ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

名水ツーおまけ話&その後ソフト

名水を飲んだ後にバイクに乗ろうとした時の話です。

TOMZUさんの愛車スカブ君に熊蜂が来襲ビックリ

しかし

TOM「あ~、熊蜂はおとなしいから大丈夫」


と言ってあっさりとたたき落としたのを見て僕は思いましたね。



たしかに熊蜂はおとなしかった、と。www(^Д^)



帰りにスギサキにてラストアイス

名水ツーおまけ話&その後ソフト



名水ツーおまけ話&その後ソフト




うん。
やっぱここのが一番美味いやドキッ


でも一日にソフト3本かぁ……。ヤバイ太りそう(;゚Д゚)!


あっ、そうそう。

バックレストの実験結果ですが始めは腰が少し痛くなりましたが慣れたら良好びっくり
姿勢の安定したことでが車体の安定性が増した気がします(゚д゚)(。_。)うんうん


以上、報告終了びっくり

2回目ですがツーの詳細はTOMZUさんブログでパンチ





このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(名水ツー)の記事画像
探索!村上名水探検隊♪
名水で炊飯ツー♪
名水ツーに参戦2
名水ツー参戦!
同じカテゴリー(名水ツー)の記事
 探索!村上名水探検隊♪ (2018-04-01 19:12)
 名水で炊飯ツー♪ (2017-06-18 19:24)
 名水ツーに参戦2 (2011-07-10 19:25)
 名水ツー参戦! (2011-07-10 18:12)

Posted by シャムきち at 20:25│Comments(8)名水ツー
この記事へのコメント
行ってきましたね!!

私も新潟に居たら毎週「山道を走ろうツー」を企画するのですが(汗)
いつか新潟に戻りますのでそれまできなが~に待っててください!!

ソフトクリーム私も大好きですが。。。
1日3個はやっぱ高カロリーですぞ(笑)
Posted by クレズクレズ at 2011年07月10日 21:13
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

>毎週「山道を走ろうツー」を企画するのですが(汗)

クレズさんも山道大好物なんですね。

今回はわりと短い距離でしたが前回みたいな少し長い距離だと結構気疲れします~(゚д゚lll)

それでも軍曹の特訓のおかげで少しずつ慣れてきましたけどね(^^♪

>いつか新潟に戻りますのでそれまできなが~に待っててください!!

了解です(´∀`*)

こちらもその内、県外で向かい討てるように高速の練習をしなくちゃですね~。
Posted by シャムきち at 2011年07月10日 21:43
今日は、ありがとうございました。
それにしてもソフトクリーム好きですね!

ドーナツは、せがれにほとんど食われてしまいました。でもうまかった。また買いに行きたいです。

次回もよろしくお願いします。プチカスタムも楽しみにしています。
Posted by ぐっち at 2011年07月10日 22:56
ぐっちさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

こちらこそありがとうございました<(_ _)> 
久しぶりに会えて嬉しかったですよ。

>それにしてもソフトクリーム好きですね

暑かったですからね~。
それにどうせだったら味の違いを確かめて見たいという好奇心でしょうかねw

普段は300円もする高級品は買いませんよ。
だいたいスーパーで80円前後の物を食べます。やっぱり非日常だからですねぇ~(´∀`*)

またヨロシクです~(^^♪
Posted by シャムきち at 2011年07月10日 23:12
なぬ?さらに1個追加したとは なんちゅう奴だ(爆
間違いなく太るね
30過ぎると急激に体系が変わるから
酒飲みに転身した方が無難ですよ。
(変わりないかw) 
Posted by tomzu at 2011年07月11日 17:58
TOMZUさんへ

昨日はお疲れ様でした<(_ _)> 

今日、朝起きたらなんだか体に無駄な肉が付いてるカンジがしたので暑い中歩いて会社から帰宅しました(笑)

>酒飲みに転身した方が無難ですよ

ビール腹って言葉もありますよね~ww

まぁ、取りあえず腹筋しときま~~す(´∀`*)
Posted by シャムきち at 2011年07月11日 18:14
熊蜂を手刀で叩き落とすtomzuさん・・越後屋では無く実は忍びかも(笑)

私もアイス好きですが、
ツー中にそんなに食べると・・・お腹大丈夫でした?(;^_^A
Posted by Kやん。 at 2011年07月13日 02:41
Kやん。さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

お腹は大丈夫でしたがその内お腹「周り」が大丈夫じゃなくなるかもしれませんねぇ~www

今の内に余計な脂を付けとけば今冬はエコに過ごせるかも?ですw
Posted by シャムきち at 2011年07月13日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名水ツーおまけ話&その後ソフト
    コメント(8)