ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月28日

やっちまった…

ども、シャムきちです。



買い物に行こうとバイクを出したのですが……汗










ガッターーーーン!!







ダーーー、転かしちゃった~ガーン





家からバイクを出すときに段差があり手押ししながらバックで出すのですが段差に乗り損ねました。



お陰様で僕にケガは1つもありませんが……フェイズ君が怪我をしました~男の子エーン




マフラーカバーにチョット目立つ凹み傷。石にぶつかった模様です。


車体に小傷が少し。幸い下が石混じりではありますが砂の為被害は少なめです。





始めは笑うほどの余裕が有りましたが時間が経つにつれて凹んできた…ダウン





TOMZUさんにコメで『普段の行いかな?』と冗談を飛ばされましたがホントに……



も~~~~タラ~




なんだか最近ついてなぁ~。





今ついてないってことはきっとこの後幸運が待ってると信じて頑張ります(゚д゚lll)






あっ、ダメだ。チョット泣いてくる゚(゚´Д`゚)゚うわーん




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
ウワーッ、とうとうやっちまいましたね… (tomzuさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます)
これを機にマフラー交換しちゃいましょう!
Posted by ぐっち at 2011年07月28日 21:29
やべっ、既にばれてるw

形あるものはいつかは壊れる運命にあるから気にすることないって、
小傷が気になるなんて言ったら、こっちのスカブは既に廃車でしょ(爆
運転に慣れないうちに大破してる人だって大勢いるんだから。
初コケが小傷で済んで良かったと考えれば救われます。
今後はコケないよう十分に注意しましょう。
油断大敵・初心忘れるべからずです。
Posted by tomzu at 2011年07月28日 21:56
ぐっちさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

そうなんです~。

いつかここで転かすだろうなぁ~と思っていた場所でやっちゃいました(-_-;)


『やりそう』は必ず『やる』っていうのを分かってたんですけどね。


>これを機にマフラー交換しちゃいましょう

え~と、柏崎のコンビニのツケでイイでしたよね?w

昨日TOMZUさんにそう言えって教わりました~(´∀`*)
Posted by シャムきち at 2011年07月28日 22:02
TOMZUさんへ

>やべっ、既にばれてるw

鬼ッ!!www


凹んだけどそれと同時に少し開き直りも入ってるんです。

これで神経質にならずに済みますから。もともと展示品で傷が入ってましたし。

じゃなきゃ倒して早々ブログにアップする気力ありませんて~(^^♪


>こっちのスカブは既に廃車でしょ(爆

マフラーのエクボ以外に傷有りましたっけ???
Posted by シャムきち at 2011年07月28日 22:08
シャムきちさん

あれれ~
やっちゃいましたか。。。。

スカブも220kgと量級なので何度かヤバッって事はありましたが今の所はNOダメージです。

でもシャムきちさん、走ってる時の転倒とかじゃないから良い方に考えるしかないですね。
私に合うまでは今の状態をキープしててくださいね!!

安全第一!!
って言うか俺が安全じゃないかも(汗)
Posted by クレズ at 2011年07月28日 22:25
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

なんとかこのままキープしたいです~。

できれば自己修復機能とかついてればいいのにww


>って言うか俺が安全じゃないかも(汗)

お巡りさ~ん、ノルマ稼ぐなら埼玉在住のクレズさんですよ~~w
Posted by シャムきち at 2011年07月28日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまった…
    コメント(6)