ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月03日

遂に…来た。

こんにちは、シャムきちです。




交換対応をお願いすること2回。




やっと良品が届きました~ニコニコ






丁寧に対応してくださったナップスさん、ラフ&ロードさん






ありがとうございました<(_ _)> 





さすがに2回目ともなると新品のダンボールにこれでもかと言う位の丁寧な梱包、そしてお詫びの一筆が添えられておりましたねぇ。






早速なので今日仕事上がりに少し走って参りましたよ~アップ





7号バイパス~113号~網代浜海水浴場の駐車場というルートです。







最近は50km位のスピードで走っていたのでバイパスに乗ってからの「ホゲロkm」がなかなかに





怖かった~汗





慣れてきた頃には帰宅ラッシュの為思うように走れなくなっちゃったガーン





駐車場にて


遂に…来た。




遂に…来た。






購入したジャケットと一緒に

遂に…来た。








さて、着てみたカンジですがなかなか良いです~ハート




防風もしっかり出来るし前と腕と脇下の風取りを開ければ涼しい~青い星



そして心成しか安心感もありますし。





カッコだけはもう一人前のライダーですねぇ~www




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
やっと良品が届きましたか~~

やっぱ新品で買ったんだから良品が基本ですね。

最近、自分の中でツーリングと思わない走行時(主に街乗り)はTシャツ走行(汗)

いけませんね。
でもやっぱ曇りの日はTシャツが気持ち良いです。
真似しちゃ行けません。
何かあったら後悔しますから。。。


それはそうと
2日間USTREAMで長岡花火のLIVE中継楽しみました。
やっぱ長岡花火は素晴しい~~~~!!

フェニックス現地で見てみたくなりました。
Posted by クレズ at 2011年08月03日 21:32
クレズさんへ

出勤や買い物、釣りに行くときは今までどうりでジャケットは着ないつもりなんですけどね。

だって「かさばる」じゃないですか~。ダメですかね?(;^ω^)


買った理由はツー用にという他にクレズさんとの約束を叶える為には高速は必須だろう…と。
だったらせめて気休めでもチャントした装備はしようかな~と思いまして。

高速でコケたらどうあがいても死ぬだろうな~とは思うんですけどね(-_-;)


>フェニックス現地で見てみたくなりました

TOMZUさんが花火ツーを企画してましたよ。

来年以降になるかと思いますが都合が合えば是非ご一緒しましょうね(^^♪
Posted by シャムきち at 2011年08月03日 23:03
ジャケ新しくしてもらえて3度目の正直
やっと届きましたかw
思い出深いジャケットでなによりw

花火ツーは企画するなんて 大それたものではないです。
ただ単に見に行くだけw
しゃむ企画で楽しく変えてもいいですよ^^
Posted by tomzu at 2011年08月04日 00:05
TOMZUさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

『2度有ることは3度ある』じゃなくて良かったですよ。ホントに。

イイ「ネタ」にはなりましたがw


>しゃむ企画で楽しく変えてもいいですよ

お祭り屋台行脚とかどうでしょう?w

美味い蒸気パン屋を探せとか!www
Posted by シャムきち at 2011年08月04日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に…来た。
    コメント(4)