ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月23日

洗車♪

今日は晴れたり雨が降ったり忙しい天気ですねぇパンチ

シャムきちです。












朝から暇を持て余していたのですが3時半頃になると青空が見えたので久しぶりにフェイズ君の洗車をしましたニコニコ











ボディー、足回り、ラゲージボックス内を掃除し終わり水気を取ってからワックスをかけて







ピッカピカになりました~(´∀`*)ホレボレ~

※クレズさんへ   オススメしてもらった「バリアスコート」タイミングがなくてまだ……。
            スンマセン(/ω\)











洗車が終わったので
「折角綺麗になったんだから少しだけ走ってこようかなぁ」と東港にGOびっくり











バイパスに乗ると聖籠側は黒い雲が掛かっているのがよく見えますタラ~











まぁ、少しだけなら持つでしょう(^^♪











んで、北堤入口に着。





目的はコイツだ~ハート






BGMにどうぞ(4分40秒~の曲を聞いてね♪)







洗車♪



洗車♪



洗車♪



洗車♪











中でもこの子が甘えんぼでスリスリしてきてカワイイ(´∀`*)

洗車♪



洗車♪



洗車♪





でもゴロゴロ言いながら僕の周りをグルグル回るものだから正面の写真が取れましぇ~ん男の子エーン













その時です。














ポツッ、ポツッ雨












あぁ~、仕方がない帰るかガーン

と思ってバイクに戻った瞬間に…


















ドザー!!と大粒の雨が一気に降ってきやがりました雷



















ヒエ~、洗車したばっかりなのに゚(゚´Д`゚)゚













雨でズボンが濡れて寒いデス(外気温17℃)ぴよこ_風邪をひく













急いで家に帰りました(+o+)アマカッタ
















雨には振られたけど……

ニャンネコカワえかったわ~ピンクの星




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
やっぱり雨男はジャムきちさんでしたねw

明日はよろしくお願いします!
Posted by ぐっち at 2011年09月23日 18:57
北堤ネコ久々に見ました。
この界隈に相当繁殖してるんですよね。

この前会った時リアBOXに使い古しだったけどバリアスコートいれてたから渡せばよかったなぁ~
先日、安売りしてた時に予備を購入してたんで。。。

本日秩父方面流しに行く為出発しましたが5km進むのに1時間近く掛かったため頭に来て引き返してきました。。。
こっちの人間こんな渋滞でよく車乗る気になるなぁ~とシミジミ思いました。
Posted by クレズ at 2011年09月23日 19:31
北堤のネコまだいたんだ
餌取りを拾って餌付けしてる人がいるからね

洗車後の土砂降り 水ハジキが良くて洗った甲斐があったでしょw
明日も仕事から帰ってきたら洗車だね。
日曜日、磐梯山山頂で待ってるから
Posted by tomzu at 2011年09月23日 19:40
先日は、楽しかったね~~~~~~!
25会津磐梯山で待ってなすよ~~~!
*私も今日洗車しましたよ。【雨の中】
 雨男、しっかり決めてもらわないと!!
 きっと、 tomzu 氏も重要な任務中だったと思われます!
 明後日、待っていますよ~!!
Posted by jin at 2011年09月23日 20:35
ぐっちさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

頭はテルテル坊主なんですけどねぇww

明日はお仕事で~す(+o+)
Posted by シャムきち at 2011年09月23日 22:08
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

>バリアスコートいれてたから渡せばよかったなぁ~

いえいえ、お気遣いなく~(^^♪

ネコ、だんだんと増えてる気がします。
最近はわざわざ猫缶をあげてる人もいるし…(-_-;)

5kmで1時間は拷問ですねw

歩いた方が早いし健康にも良い気がします(;^ω^)
Posted by シャムきち at 2011年09月23日 22:13
TOMZUさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

たまにカメラでネコを撮ってる人もいますよ(^^♪

あっ、今回の僕もそうでしたwww

日曜日、行けたら福島に入ったとこで電話しま~す(´∀`*)
Posted by シャムきち at 2011年09月23日 22:26
JINさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

あえて雨の中で洗車すか?

水いらずでエコですねw

日曜、行けたら連絡いれますね(^^♪
Posted by シャムきち at 2011年09月23日 22:30
やっぱネコちゃん可愛いですね~。
こういう場所が近くにあると
しょっちゅう行ってしまいそうです。
ネコ好きのななパパでした。
Posted by ななパパ at 2011年09月24日 01:33
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ネコ好きなんですか!!

いいですよね~ネコ(^^♪

天気のイイ日は結構、群れてますんで新潟にお立ち寄りの際は是非お立ち寄りくださいね(´∀`*)イヤサレル~
Posted by シャムきち at 2011年09月24日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車♪
    コメント(10)