ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月02日

フェイズ君カスタム♪

動画を貼り付けたらページの表示が遅くなり思わず「重っ!」と不満タラタラなシャムきちです。

動画削除しようかな?ガーン









でも楽しいんだよね~(^Д^)ヤッパヤメラレナイ












本日のお昼くらいに電話が入りまして……














AI「フェイズの部品入りましたから~」(^Д^)イツデモドウゾ















ということで行ってまいりましたよ。

フェイズ君カスタム♪















挨拶もそこそこに早速フェイズ君の手術が開始されました。














今回お願いしたのは純正部品のサイドエアロカウルびっくり












フェイズ君はそのシャープなお顔から風が結構あたるんですよダウン

その為、寒くなったら防風効果を期待して取り付けようと以前から計画しチビチビと小銭貯金をしておりました。

取り付けにするにあたってただ一つ気になってるのは外観がモッサリしないか心配なことですぅタラ~














こちらがそのブツです。

フェイズ君カスタム♪



フェイズ君カスタム♪



フェイズ君カスタム♪




上部は両面テープ、下部を穴あけ加工し固定する仕組みです。












シャム「あれっ、想像してたより随分とショボイですね」タラ~







なんか只のプラスチックな触り心地汗









AI「う~ん、そうですね(汗)。意外にちゃっちいですね」Σ(゚д゚;)








シャム「これで12600円ですか…。高くないスカ?」(;´Д`)ウ~ン














作業開始ですパンチ

フェイズ君カスタム♪



フェイズ君カスタム♪















取り付けの為とは言え愛車に穴が開けられるのは嫌なものですね~(-_-;)












手術が無事に終わりました。







まずはフロント黄色い星


カスタム前

フェイズ君カスタム♪



カスタム後

フェイズ君カスタム♪






サイドピンクの星


カスタム前

フェイズ君カスタム♪



カスタム後

フェイズ君カスタム♪







リア青い星


カスタム前

フェイズ君カスタム♪



カスタム後

フェイズ君カスタム♪













やっぱり少しモッサリしましたね。

まぁ、許容範囲内かな?シーッ












も少しアップで

フェイズ君カスタム♪



このアングルだとカッコイイかもニコニコ

フェイズ君カスタム♪



フェイズ君カスタム♪













カスタム後写真が雨でビショビショなのは見ない方向でヨロです(~_~;)












帰り道ほんの数kmを走りましたが以前より風の当たり方が楽になりました。


取り敢えず作戦成功チョキ









次はナックルバイザーだびっくり

お金が貯まったらwww












夕方までお店でカタログ見てたら気になる商品が……

http://www.ysgear.co.jp/mc/wear/product/img/yaj09_feature.jpg

http://item.rakuten.co.jp/mg-market/10001406/

これカッコイイしスクーターにも付けられそうだしツーリングのお共に最適だと思うんですよね~。

トップボックス付けるより安い上に取り外しが楽そうだというのも魅力的ハート







あぁ、また物欲が……(つд⊂)ミチャッタンダモン




皆もこうして快適仕様になっていくんだろうなぁ~キラキラ




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
初カスタムですね~
スリムに決まりましたね。
シグナスの時わたしも付けてました。
正面からの見るとボリュームアップされた気に入ってた記憶があります。

足元の風はこれからの季節はたまらないです。

私は寒くてもツーリングが好きなんで下は防寒のオーバーパンツ履いて頑張ってます。
これが超暖かいんです。
知っての通り釣りもバイクも防寒マニアなんで。
防寒に関してはちょいとうるさいオヤジです。

こちらそろそろリアBOXにコールマン積んで現地で暖かいコーヒーでも楽しむ季節です!!

飲みたくなったらいつでも待ってますよ。
Posted by クレズクレズ at 2011年10月02日 22:43
クレズさんへ

確かに足元からの風は寒いですよねぇ~。

雪の降り出す一歩手前まで乗ることを考えるとTOMZUさんおすすめのヒートテックも必要かも?です。

寒い日のツーの最中に飲む暖かい飲み物はイイですねぇ~(^^♪

現地で入れたてとか男の浪漫を感じます。
(以前、名水ツーで「う」さんにも入れてもらいました)

機会を見てまた遊びましょうね(´∀`*)
Posted by シャムきち at 2011年10月02日 22:58
着々と防寒対策していますね。これでtomzuさんと一年中走れますねw
Posted by ぐっち at 2011年10月03日 14:16
ぐっちさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

寒いの嫌いなので少しでも快適にしたいのですよん♪

>これでtomzuさんと一年中走れますねw

真冬は勘弁ですぅ~(;゚Д゚)!

でもTOMZUさんなら雪道でもスノータイヤはいて走ってそうww
Posted by シャムきち at 2011年10月03日 19:32
付けた方が明らかに格好良くなってる気がします。
なんかガンダムにアーマーつけたみたいでいい感じですよ。

自分の分身とも言えるバイクですから
お金が許すのであればどんどん
快適仕様にするべきかと....。

私もカーナビ付けたいっす~!
Posted by ななパパ at 2011年10月05日 21:01
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

>付けた方が明らかに格好良くなってる気がします。

ありがとうございます(´∀`*)

ナビっすか!

イイですね。いろんな土地に行くならあったほうが便利ですもんね~。

快適にし過ぎてバイクの上で生活始めないように注意しなきゃwww
Posted by シャムきち at 2011年10月06日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイズ君カスタム♪
    コメント(6)