ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月30日

厄日?

本日の夕方。



Aさん(仮名)の家に御呼ばれに行きました。




しかし既にしこたま酒を煽ったAさんはすでに酩酊状態ガーン






更に更に何故か「君はバイクに乗る理由が希薄すぎるんだよ!」とか説教される始末ダウン






「僕だって僕なりに楽しんでるんですよ怒」と口答えするとこれまた何故かAさんをおんぶする羽目になりまして・・・。







やっとの思いで開放されたかと思えばおもむろに僕のバイクに跨るAさん。








そのままバランスを崩し転倒しそうになったのですかさず僕もバイクを押さえたのですがAさんはアクセルを捻ったままなのでまるで暴れ馬の様に暴走するバイク。







Aさんと二人がかりでなんとか抑えましたタラ~






道路の真ん中でそんなことをしてるもんだから後ろからやって来た車に怒鳴られるし最悪です。







そしてバイクを飲食店の前に止めヘルメットをかぶろうかと思った瞬間に警察官5人に囲まれ職質をかけられました汗







もちろん疑われたのは飲酒です。







そしてしょうがないのでエンジンを止めようと鍵に手を伸ばした瞬間に「今逃げようとしたよね?」とあらぬ嫌疑をかけられ根ほり葉ほり聞かれた挙句、盗難車と疑われバイクの所有者の証明までさせられる事にダウン






警察が男爵の連絡を取ると何故か「所有者が違いますね。」




















はぁ?!男爵どういうつもりだよ!!怒














しかし数分後に警察が「ごめん、間違えだったわ」








と言ってきやがってやっと開放されました。









知らぬうちにAさんはトンズラこいて居ないし・・・・・・・パンチ







僕はバイクに乗って帰路に着こうとしたのですが・・・・・・・・・・・
























































と、いう所で目が覚めました(^^ゞ









ゴメンナサイテヘッ




さっき見た悪夢の話ですZZZ…






暴れたバイクを男二人だけで押さえられる訳ないですからね(汗







夢の中って不・思・義ピンクの星








いや~、先週に引き続き今日も3時半起きで早朝出勤だった為、昼寝してたら悪夢タラ~













余計に疲れました(´;ω;`)シクシク












ちなみになんでこんな事書いてるかと言うと













ネタが無いからデス(^Д^)テヘッ










皆さんは今夜、良い夢を(*^^)v


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 19:42│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
Aさんって誰だよ?

ちみの身近な人で「酩酊状態」に陥るのって?

そっか、jinさんのことか(爆
Posted by tomzu at 2011年10月30日 20:04
私は完全にTさん(仮名)のことだと断定し

読み進めておりました。


夢オチだったものの何か可笑しくて


笑いがこみ上げて来ます。


シャムきちさんにとってTさんって


そういうイメージだったんだ~なんて...。


人間観察ってやつですかね~!
Posted by ななパパ at 2011年10月30日 20:12
TOMZUさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

そうそうJINさんが・・・って違いますよ~(;゚Д゚)!

名前上げると確実に怒られそうなので『ひ・み・つ』です。
Posted by シャムきち at 2011年10月30日 20:23
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

あくまで夢。そう夢ですから・・・。

だからその・・・まぁ・・・・そのTさんって言うのが誰かは分かりませんがw

だから、え~~と・・・・ね!! ゚Д゚)))チラッ

これ以上は言えません・・・。

ゲンコツが飛んできそうで・・・(滝汗
Posted by シャムきち at 2011年10月30日 20:28
真面目にコメントしようとしたら夢か~~い!!
Aさんは間違いなく鮎の塩焼きが好物でダムのカード沢山持ってて晴れ予報なのに雨を降らすお方ですよね?
正直に言えば怒らないから~~
だ~すけ!!
Posted by クレズクレズ at 2011年10月30日 23:11
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

あっ、騙されて・・・・・いや、楽しんで頂けて何よりです(^^♪

しかし何故だろう?

仮名って書いたのに皆さんある1人を指してますよねw

おかしいなぁ~|゚Д゚)))チラチラッ
Posted by シャムきち at 2011年10月30日 23:59
『10年かけてゆっくりと』
目指すところは、作家さんでしたかwww
今後もノンフィクションでお願いしま~す!
Posted by jin at 2011年11月01日 07:58
JINさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

この程度の文章で作家が勤まるのであれば作家というお仕事のハードルだだ下がりですねw

よければJINさんを主人公にしてある事無い事書きましょうか?(^Д^)ナハハ

あとで後から刺されそうかもwww
Posted by シャムきち at 2011年11月01日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厄日?
    コメント(8)