ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月18日

謎の郵便物

本日、クロネコニャマトより謎の郵便物が届きました。














じゅ・・・重要書類?!

謎の郵便物




セキュリティーパッケージ?!?!?!















そうか・・・・。















遂に僕の正体を明かす時が来たようですね。















実は僕は某機関のアサシンだったのですびっくり












この書類は今回のターゲットの詳細な情報が記載されています。





































・・・・・って、んな訳あるか~いw( ̄Д ̄)ノビシッ


















冗談は置いといて♪~(´ε` )ピ~
















中を見てみましょう。

謎の郵便物












更に封筒が出てきました。






封筒には『講談社』の文字が・・・・・。


















実は僕はアサシンで・・・・・。




え?



しつこいですか(;^ω^)アセアセ



















ではでは、開けますねニコニコ





























じゃん♪クラッカー


謎の郵便物








漫画雑誌の懸賞で当たった500円分のクオカードでした~ハート












イラストは現在連載中の「ヘルズキッチン」チョキ













結構面白くて単行本も持ってたりしますキラキラ

謎の郵便物
















これで懸賞は通算4勝目びっくり




また当たるといいなぁ~(´∀`*)エヘヘ













折角なので肉まんと午後ティーのティーグルトを買ってきて堪能中ドキッ

謎の郵便物















でもですね。














ヤマ○キデイリーに行ったのですが・・・・














会計時に何気に裏面の使用できるお店の欄を見ていると・・・・・・・・




























なんとクオカード使えないことが判明ガーン












結局現金で買うハメにダウン
















いちいちオチがつかないと落ち着かない!?タラ~










まぁ、良いネタにはなったかなぁ~w


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 22:00│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
ご利用は計画的に……
誰かが言っていたような気がしますが。
クオカードといえばどのコンビニでも
使用できそうなもんですが
デイリーヤマザキはコンビニでは無かったんですね。
パン屋さんという位置付けなのかしら…
Posted by ななパパ at 2011年11月19日 08:58
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

おそらくクオカードのシステム(?)に参入しなかったのかなぁ~?と勝手に思ってます。

コンビニならどこでもイイと思い込んでいた僕のミスですね(/ω\)

給料日前の僕にとってなかなか手痛い出費でした(滝汗
Posted by シャムきち at 2011年11月19日 20:41
おお~!
懸賞のクオカード!
こりゃあ、使っちゃダメです!
お宝箱に保存しておいてくださいヽ(^o^)丿
Posted by ラーク at 2011年11月20日 07:51
ラークさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

テレカとは違い使っても穴は空かないので使い終わったら保存の予定なんですが・・・。

まぁ、勿体ないと言えば勿体ない訳ですからね(^^)

う~ん、どうしようかなぁ?(つд⊂)
Posted by シャムきち at 2011年11月20日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の郵便物
    コメント(4)