ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月17日

しし座流星群?

こちらをチェックしてみてください↓

http://topics.jp.msn.com/life/environment/article.aspx?articleid=761550










さてさて、先程窓から顔を出してみましたが残念ながらくもりが多く確認できませんでしたタラ~










昔、笹川流れでキャンプしていた時にしし座流星群を見たことがあります。







その日は快晴で更にあの辺は街灯も少なく空一面が星に覆い尽くされていたのを今でも覚えていますねニコッ














あなたは何を願うでしょうか?














ん?

ロマンチック過ぎる?

キャラじゃないかなw


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 20:21│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
いま外見たら雲に覆われてました。
昼間は良い天気だったのに。。。

明日は曇りみたいだからしょうがないか。

今日はスカット走ってきました。
昼間はポカポカだけど日が落ちると急に寒くなります。
帰りはオーバーパンツに先日グローブと一緒に買ったネックウォーマーでフル装備。
あったけかった~~

あ~クタクタです。。。
Posted by クレズ at 2011年11月17日 22:05
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

日中と日没後の気温差が大きくなってきましたもんね~(~_~;)

こういう時に風邪を引きやすいのでお気を付け下さいね♪

天候さえよければ僕も遊びに行くんですけど・・・(泣
Posted by シャムきち at 2011年11月17日 23:11
んん~~~~!
笹川流れでキャンプ?
5年くらい前までは、自分は7~8年、連続で毎年夏に行ってましたよ(^^)
あそこは最高っすよね!
Posted by ラーク at 2011年11月17日 23:30
♪ご覧あれがアルタイル、ベガ
 君は指差す夏の大三角
 覚えて空を見る

いえいえお空にはロマンがいっぱいで御座いますよ!
目指せ宮沢賢治!
Posted by ななパパ at 2011年11月18日 00:04
ラークさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

イイですよね~♪

ちなみに僕は20年近く前で~す(汗

ポイントは眼鏡岩でした。

一日中海に浸かってましたねぇ(´∀`*)ワカカッタナァ
Posted by シャムきち at 2011年11月18日 19:35
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

文学少年なんてガラじゃないですよ~。

ん?

少年じゃないですと?

精神年齢だけはいつまでも・・・・ですw
Posted by シャムきち at 2011年11月18日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しし座流星群?
    コメント(6)