ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月19日

冬眠準備♪ 湿気対策

ども、シャムきちです。












昨日、ぐっちさん&クレズさんに湿気対策した方がイイですよ~(^^♪








とのアドバイス頂いたんで早速ブルーシート張っときました!!

冬眠準備♪ 湿気対策








と、も一つtomzuさんに気を付けるんだよ~とのお言葉を貰い、考え直しコンクリとフレームをガッチリ結んで風に少しでも対抗出来るようにしときました(´∀`*)

冬眠準備♪ 湿気対策



冬眠準備♪ 湿気対策












更に湿気対策に要らなくなった毛布を掛け

冬眠準備♪ 湿気対策




その上からいつもどおりバイクカバーを掛けて取り敢えず終了ですチョキ











バッテリーの取り外しもチャレンジしたのですが・・・

冬眠準備♪ 湿気対策



















マイナス端子が外れない・・・ガーン









のでまた後日明るいときにでもリベンジしときま~す(`・∀・´)




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

何だか冬籠りの秘密基地みたいでワクワクしちゃいますね。ww
こんな事言ったら怒られそうですが・・・

私も引っ越し先の状況によっては
ハウス設営もありうるので参考にさせてもらいます。
Posted by 塩饅頭 at 2011年12月19日 21:54
塩饅頭さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

いやいや、結構楽しんでやってますからw

拙いですが参考になれば幸いです(^^♪
Posted by シャムきち at 2011年12月19日 22:00
お~いい感じだね~

っていうか毛布が一瞬シャムきちさんの寝床かと思っちゃった(汗)


>マイナス端子が外れない

ドライバー小さいの使ってないですか??

柄の太いちゃんとした奴じゃないとネジ舐めちゃうよ~

バッテリー外すくらいだったら100均の奴でも良いので買ってきた方いいかもですよ。。。。

軽い力で簡単に外せるから~~
Posted by クレズ at 2011年12月19日 22:10
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

あそこで寝たら一時間で逝けますw

バイク買った時に付いてきた工具を使ってるんですけど確かに微妙に小さい気がします。

家に何本かドライバーあるんで次はそれ試してみま~す(`・∀・´)キリッ
Posted by シャムきち at 2011年12月19日 22:32
なんか楽しそうな
秘密基地みたいな感じですね。
私も建てたいな〜!
でも冬眠しないしな〜!
変な人が朝寝てたら怖いし…
いつかきっと…
Posted by ななパパ at 2011年12月21日 07:40
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

>変な人が朝寝てたら怖いし…

確かにそうなったら怖いですね~(;゚Д゚)!

でも住み着くのは可愛いニャンコかもしれませんよ~(^^♪

なので物置代わりに作ってみるのもいいのではないでしょうか?
Posted by シャムきち at 2011年12月21日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠準備♪ 湿気対策
    コメント(6)