ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月20日

一転して・・・雪!

本日、春分の日。


昨日まで道路は雨でウェットだったものの雪は消えてましたが



朝起きたら近所が白くなってました。



一転して・・・雪!




一転して・・・雪!





「3月に一回は降るだろうな」とは思っていたものの予想より少し量が多いですわタラ~



まぁ、スグに溶けるでしょうけどねテヘッ



これが終われば春はもうスグそこですびっくり







お出かけの際はご注意下さい。



一転して・・・雪!





このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 11:58│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
今朝の予期は、驚きましたね~!

キャンディーズ、確か私が中学を卒業と同時に普通の女の子に

一時戻ったような?

私は、『スーちゃん派』でしたww

懐かしいものを、ありがと~~!!
Posted by jin at 2012年03月20日 15:47
この頃は歌もTVも良かったですね(#^.^#)
欽どこ、かっくらきん、8時だよ全員集合(笑)
昔の記憶を美化してるのかも?

ネタで雪だるま作る根性が素晴らしいです(笑)
Posted by ぽん at 2012年03月20日 16:47
♪♪雪が解けて川になって流れて行きます~

でお馴染みのキャンディーズのスーちゃんですが

今回、私のブログで紹介した千住の直ぐ傍に実家が

あったんですよ~!

子供の頃によく家の前を通りました!
Posted by ななパパ at 2012年03月20日 18:12
JINさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

いえいえ、どう板橋区(笑)

あっちゃこっちゃで雪がかなり積もってるみたいですね(;^ω^)

今週の予報を見るとまた週末は退屈しそう・・・(´;ω;`)
Posted by シャムきち at 2012年03月20日 19:39
ぽんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

僕の世代はもう少し後の番組でしたが面白かったですね(´∀`*)

最近はあんまり面白くないのでTVほとんど見なくなりました・・・。

雪だるま~が素敵でしょ♪(某ウィスキーのCM風に)
Posted by シャムきち at 2012年03月20日 19:43
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

おぉ~!!

実家がななパパさんのご近所さんだったんですか(^^)

そうなると余計に応援していたのでは?

埼玉、見所いっぱいですねぇ(´∀`*)
Posted by シャムきち at 2012年03月20日 19:51
今週は日曜日と月曜日 連チャンで乗っておいてよかったは^^
2日合わせて25kmだけどw
Posted by tomzu at 2012年03月20日 20:19
tomzuさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

雨の切れ間に乗ってたんですね!!

僕は11日以降乗ってませ~ん(T_T)

週末に遊べないと寂しくて寂しくて・・・。
Posted by シャムきち at 2012年03月20日 20:33
今年はホント、雪多かったっすねぇ〜(^_^;)
でも、
もうすぐ春っすよ(^O^)/
一気に始動できるよう仕込んでおいてくださいよ(^-^)
マジで、まずは群馬辺りで(^_−)−☆
Posted by ラーク at 2012年03月24日 17:00
ラークさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

なかなか春めかしい天気にならず悶絶してますY(>_<、)Y

また会えるのを楽しみにしてま~す(^^♪
Posted by シャムきち at 2012年03月24日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一転して・・・雪!
    コメント(10)