ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月02日

決定!

tomzuさんに企画担当を言い渡されて考えてたコースが固まりました。



ただどうやって発表したら良いのか?と。



一様、文字でお知らせすると

4月8日(日)


@濁川ICを降りてスグのコンビニに集合(第2回名水ツーの集合場所)

@そのままバイパス使って国道460号との合流地点まで移動
(KDXに乗る場合は女池ICで降りて国道402号~市168号~県2号~県46号~国116号)

@国道460号を使い海方面に走り 名水「弘法清水」「平沢清水」 24番札所「景清寺」を回る

@再び国道116号に戻り県道29号~同2号で 道の駅「国上」

@渡部橋を通って国道116号に戻り 道の駅「良寛の里わしま」

@そのまま南下して 道の駅「西山ふるさと公苑」

@県道23号~国道352号で 道の駅「越後出雲崎天領の里」 19番札所「光照寺」

@そのまま海沿いを走って「角田岬」を見物。

@県道46号~同66号~国道460号で笹神村の名水「岩瀬の清水」

@後は競馬場IC近くのコンビニで解散。



で、どうでしょう?


走行距離 約220km



4月15日(日)に決行するなら「国上」近くの大津川分水でおいらん道中が見物できます。

その場合、見物~各道の駅巡り~寺泊水族館~角田岬~バイパス~集合場所のコンビニで解散。


こちらの工程でも約200kmになります。



雨天中止、気温によってはもうちょっとまったりしたツーに切り替えましょう(現地で相談)



集合時間は8時30分。(寒いかな?)


8日と15日、どちらにしましょう?


以上、シャムきち的ツープランでした。




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
素晴らしい。これで決定!

jinさん・uさん シャムきちプロジェクトに御参加ヨロシクです。
ぐっちさんも逆回だけど、途中からの参加でもいいのでヨロシクです。

けど、修正点が1箇所だけ、kdxだからと言っても女池ICで降りる必要はありません。高速道路だけ外して貰えればOKです。
「松浜・濁川IC~新々BP~西BP~R460」
半分の時間で到着するから、そこだけ変更してください。
バイパスでKDXに追い越されたら、水玉模様の刑だからね(爆
Posted by tomzu at 2012年04月02日 20:58
tomzuさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

任務完了しました(`・ω・´)\

あとは晴れて気温が上がってくれればいいんですが・・・。

>バイパスでKDXに追い越されたら、水玉模様の刑だからね(爆

是非、スカブでご参加をw
Posted by シャムきち at 2012年04月02日 21:15
125で黒崎より先のバイパス走ると間違いなく国家の人に追いかけられるからシャムきちさん見張り宜しくです!!
過去に弥○に登った前科が~~(笑)
Posted by クレズ at 2012年04月02日 21:30
tomzuさんへ

あっ、日にち入れてませんでした(汗

8日?それとも15日にします?
Posted by シャムきち at 2012年04月02日 21:31
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

そうですよね~!

たしかjinさんも前そうに言ってたんですよ。

>過去に弥○に登った前科が~~(笑)

ありました、ありました(≧∇≦)ニャハハ
Posted by シャムきち at 2012年04月02日 21:36
初ツー企画ご苦労様です!

皆さんのリアクションも良くて何よりですね。

楽しんで来て下さ~い。
Posted by ななパパ at 2012年04月02日 22:06
企画ご苦労様です!これは・・・新潟?
もう少し暖かくなったら参加してみたいです~^^(爆
Posted by ぽん at 2012年04月02日 22:26
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ありがとうございます(^^♪

天気が良くなる事を祈るばかりです。(現在、降水40%曇り予報)
Posted by シャムきち at 2012年04月02日 23:15
ぽんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

新潟県の下越地区ですよ♪

お会いできる日を楽しみに待ってま~す(´∀`*)
Posted by シャムきち at 2012年04月02日 23:18
あれ?黒崎IC~西バイパスに抜ける道はR116だから一般道扱いでいいんじゃないの?
弥彦の例の道は山頂の駐車場にいつもバイクが停まってるし
パンダが通り過ぎても何もいってこないですよw
今年はシルバーラインも走るから期待してて(爆

ツーの日程については天気を見て判断しなくては
今週の日曜日は40%の確率 みんなにメール送って確認してみたら?
Posted by tomzu at 2012年04月03日 18:22
tomzuさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

西バイパスは自動車専用道路で125ccは確か通行禁止のはずですよ♪

自動車専用道路は緑の看板だし高速道路扱いなんだと思います。

>パンダが通り過ぎても何もいってこないですよw

暗黙の了解なんですかねぇ(´・ω・`)?
Posted by シャムきち at 2012年04月03日 18:56
>西バイパスは自動車専用道路で125ccは確か通行禁止のはずですよ♪
へぇ~ そうなんだw
聞かなかったことにしておこう(爆
追いかけられたら、農道に逃げ込めば大丈夫だよね?www
Posted by tomzu at 2012年04月03日 22:49
tomzuさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

逃げ切れませんてっ!!(笑)

jinさん、ぐっちさんともにお仕事の関係で無理だそうです。

8日の天気もかなり怪しいですね(;^ω^)
Posted by シャムきち at 2012年04月04日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決定!
    コメント(13)