ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月14日

10・14 無事終了~

疲れた~(o´Д`)=зフ~

クレズさんと寂しく二人旅になるかもと思いきや

朝一にクレズさんと共にいとじんさん

次に塩饅頭さん

更にイトゥーさん

最後にななパパさんの迎撃により僕を含めて総勢6人の楽しい旅となりましたニコニコ

10・14 無事終了~



詳細は後日びっくり




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
ヘリとSVと♪
晴れ間に初乗り
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)
 ヘリとSVと♪ (2022-03-22 00:01)
 晴れ間に初乗り (2022-02-14 21:21)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~!!

帰りはどれ位かかりましたですか?

私は19時40分に帰宅しました。
帰りはオール下道でした~。
Posted by ななパパ at 2012年10月14日 20:46
あれ~

ななパパさん下道でその時間ですか~

我々は高速で駄目リング1時間&渋滞で21時帰宅でした(汗)

今日は2人きりかと思いましたが思いもかけず6人も~~

いとじんさんと塩饅頭さんは高速で襲撃するまで全くノーマーク(汗)

楽しかったっす!!

シャムちゃん成長したね~

1人で水上まで来れる様になったとは!!

去年はやっとこ皆について来てたのにね~~

幹事お疲れさん。
Posted by クレズ at 2012年10月14日 21:30
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

今日はありがとうございました(^^♪

行き同様帰りも3時間掛かりましたね~。
行きよりもアグレッシブに走ったんですが時間が変わらないという事は急いでも危ないだけでそれ程メリットはないのかも?です。

あれからオール下ですか~?!
元気ですね~!
年内にななパパさんとご一緒出来て良かったですヽ(*´∀`)ノソノウチマタ!
Posted by シャムきち at 2012年10月14日 21:32
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

今日はありがとうございました(^^♪

いや~、一ノ倉沢に行けなかった時は滝汗物でした(;´Д`)ヤッチャッタ!

正直、皆さんの方が群馬に詳しいのでナビ含めて甘える気満々だったしw
またヨロシクお願いしますね!
Posted by シャムきち at 2012年10月14日 21:37
今日は突然お邪魔しまして失礼しました。

シャムきちさんとはやっとお会いできましたね~

今回は新潟組代表として企画されて、かなりお疲れでは?笑

来月も合流企画楽しみにしておりますので

その際はよろしくお願いしますね~

本日はお疲れ様でした。
Posted by 塩饅頭 at 2012年10月14日 22:09
塩饅頭さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

今日は迎撃ありがとうございました(^^♪

以前より僕なんかに会いたいと言っていてくださり有難いです。
今日はやっと会えて嬉しかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ

いや~、予定グダグダでスミマセンでした(汗
その内またお願いします(o・・o)/~
Posted by シャムきち at 2012年10月14日 22:19
お疲れさまでした。
今日は突然お邪魔したにも関わらず、ありがとうございました。
また遊んで下さいね。
Posted by いとじん at 2012年10月14日 22:22
いとじんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

迎撃ありがとうございました(^^♪

まさかまさかの迎撃にビックリでした(笑)
その内にまたヨロシクお願いします(´∀`*)
Posted by シャムきち at 2012年10月14日 22:55
昨日はお疲れさまでした~(^^)

突然でしたが交ぜてもらえて良かったデスw
次回は福島でご一緒しましょう~(^^)
Posted by イトゥー at 2012年10月15日 16:40
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

昨日はありがとうございました(^^♪

ワイワイと楽しい時間を過ごせましたよ!
そうですね。
一緒にピットスタンプを貰いに行きましょうヽ(*´∀`)ノ
Posted by シャムきち at 2012年10月15日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10・14 無事終了~
    コメント(10)