ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月13日

10・14 行きます♪

2転3転した新潟の天気でしたが明日は快晴になりましたね晴れ

しかし新潟組それぞれに用事があり水上ICまで一人旅になってしまいました。

今回は残念でしたがその内にツーでもランチでもイイんでご一緒しましょ♪

10・14 行きます♪

大丈夫だと思いますが一応、
『ふるさと村』は行かずにそのまま高速に上がりますんでお見送りは要りませんよ~ニコッ


登り口間違えて遅刻しないようにせねばタラ~タラ~タラ~


ではでは、明日はヨロシクです!クレズさんニコニコ



追記

現在PM9:00
疲れたんで寝ま~す☆GOODNIGHT☆(-_-)zzz

明日、迎撃歓迎ですよチョキ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
では、明日は水上で迎撃体制を固めておかないといけませんね...。

...ってクレズさんと水入らずの方が良い場合は言って下さいね~。

その場合は遠くからお二人の再開を暖かく見守っていようと
思いますので...。
Posted by ななパパ at 2012年10月13日 20:20
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

カムカムエブリシング♪ですよ(^^♪
待ってま~す( ^∀^)

ちなみに水上は冷えるそうなので冬装備でいらしてくださいね!
Posted by シャムきち at 2012年10月13日 20:50
おっリポDの高い方ですね!笑

水上ですか~防寒対策必須でしょうか。
Posted by 塩饅頭 at 2012年10月13日 21:07
おっ!!

ななパパさん襲撃ですか。

私は関越飛ばして水上IC出口10時集合となってます。

谷川岳方面行くとなると寒いのでそれなりの装備を~~

塩饅頭さん待ち伏せ上等ですよ(笑)
Posted by クレズ at 2012年10月13日 22:13
最後まで迷ってましたが・・・(今日遅番でしたので)
追撃させていただいてよろしいでしょうか!?

10時に間に合わなかったら、お構い無く出発されて大丈夫ですので~m(__)m
Posted by イトゥー at 2012年10月13日 23:26
塩饅頭さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

高い方です(笑)
平地でも寒いですもんね~(-_-;)

クレズさんが言うには真冬装備必須らしいんでこの間買ったウィンタージャケット&オーバーパンツを着込んで行こうかと思います(^^♪

出前迅速!迎撃歓迎!(笑)
Posted by シャムきち at 2012年10月14日 05:56
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ななパパさんGETです(笑)

更に誰かしら増える事を願いましょう(´∀`*)
Posted by シャムきち at 2012年10月14日 05:58
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ぜひ来てください(^^♪

待ってますよ~!!
Posted by シャムきち at 2012年10月14日 05:59
皆さんお気を付けて
安全第一ですよ~
Posted by tomzu at 2012年10月14日 08:58
こんにちは(゚◇゚)ゞ
あれ?ななパパさんも行くって事は埼玉近いとこでも行くのかな???
昨日の予報ではバリバリ全快晴れなのが、起きたら曇りで寒いw
ツーは止めて呑み始めたところ・・・
昨日のうちにシャムきちさんのブログ見とくんだったなぁ~^^;
Posted by ぽん at 2012年10月14日 11:03
tomzuさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ありがとうございます(^^♪

無事に帰って参りました~!

なんだかんだで僕を含めて6人が集まりましたよ(;゚Д゚)!オォ
Posted by シャムきち at 2012年10月14日 20:13
ぽんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

今回の集合場所は群馬の水上でした(´∀`*)

一升瓶片手に参戦しないと~(爆
Posted by シャムきち at 2012年10月14日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10・14 行きます♪
    コメント(12)