ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月04日

11・4 福島 無事に完遂!

この連休は皆さん如何お過ごしだったでしょうか?


僕の方は大満足の連休でございましたニコニコ


3日、4日と連続ツーで走った総距離716,8km


まずは2日目の福島の話からゆっくりと(?)アップしていきますんで
ヨロシクお付き合いくださいませ<(_ _)> 


11・4 福島 無事に完遂!

まるせいご夫妻&茨城ライダーさん&イトゥーさん&シャムきちでヽ(*´∀`)ノカケッコ


イトゥーさん、今日は一日ありがとうございました<(_ _)> 




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
なんだかとっても楽しそうな1枚ですね~!

レポート楽しみにしております!!
Posted by ななパパ at 2012年11月05日 00:18
こんばんは!(。・▽・)ノ
お疲れ様でした!
ってか、2日連チャンでツーッスかw
なんだか最近のやる気はどうしちゃったのでしょうw

そろそろスパイクタイヤに交換して、更にチェーン巻いて冬も走りましょう!(すいませんw)
Posted by ぽん at 2012年11月05日 16:53
福島を堪能されたようでなによりです。
来年はもっと強烈な素晴らしい場所に連れて行ってあげるよ^^
Posted by tomzu at 2012年11月05日 19:38
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ハイ!
とっても楽しい一日でした(^^♪
なるべくその時の空気が伝わるように頑張って書きますね。
Posted by シャムきち at 2012年11月05日 19:41
ぽんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

残りのシーズンが僅か&天気が不安定なので取りに行ける所を行ける時に!と回りまくりでした(笑)

スパイクタイヤw
北斗〇拳の雑魚キャラの肩に乗ってるトゲトゲ的なヤツでしょうか?(≧∇≦)
Posted by シャムきち at 2012年11月05日 19:46
tomzuさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

強烈な素晴らしい場所・・・。
どこだろ?

楽しみな反面ちょっと怖いですね(;^ω^)タハハ

今時期は仕事がいっぱいで大変でしょうが頑張って下さいね(*´∀`*)
Posted by シャムきち at 2012年11月05日 19:49
ゆあーしゃーっ!!

ttp://www.youtube.com/watch?v=HHAR5o_M8PA

ご要望のようでしたのでwww

そういや前は北海道だけはスパイクタイヤOKだったのだけど、今はもうダメなのかしら?
何気に思っただけですw
Posted by ぽん at 2012年11月05日 19:55
ぽんさんへ

空が愛で落ちてくる~♪w

確かナチュラムのブログで北海道の方がスパイク履いてましたよ!
なんてH.M方だったかは忘れましたが(汗

その人が言うにはー20℃くらいまで気温が落ちると路面にタイヤが張り付いて走りやすいとかなんとか書いてましたね・・・。

凄まじいくらい「漢」です!!
Posted by シャムきち at 2012年11月05日 20:46
昨日は1日お疲れさまでした(^^)/
コメント返信とブログアップをしたら・・・寝てました・・・m(__)m

最後はタイムトライアルのように・・・(^_^;)
でもまぁ、無事に終了して良かったです~

また御一緒できますことを!
Posted by イトゥー at 2012年11月05日 21:41
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

昨日はお疲れ様でした(^^♪
最後は激走でしたね(笑)

それとお土産ありがとうございました。
美味しくいただきましたよ~(*´∀`*)

また来年ヨロシクお願いします。

じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ
それまでどうでしょう班、一時解散!!w
Posted by シャムきちシャムきち at 2012年11月05日 21:49
2日れんちゃんだったんだ!?

ラストスパートだね。
スノトレ効果どうだった?

朝一は寒かっただろうな~~
会津地区の冬場は冷えるからね。。。

おいら北上は春までお預けかな。

冬場は関東地区でマッタリツー楽しむさ!!
Posted by クレズ at 2012年11月06日 16:20
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

初日は新潟北部のダムカードをGETしに行ってました♪
北部だけでバレバレですね(笑)

スノトレのおかげで足の冷えから来る痛みは無かったですよ~(´∀`*)
多少は冷たくなりますが普通の靴を比べると雲泥の差でした!

もう少しするとそちらも朝の冷え込みが半端ないでしょうから体調に気を付けて楽しんでくださいね。
Posted by シャムきち at 2012年11月06日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11・4 福島 無事に完遂!
    コメント(12)