ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月02日

抽選会♪

フーテ ミッタ-フパー

シャムきちです(´∀`*)

先日終わったNCBスタンプラリーの抽選をしに新潟中央部品に行ってまいりましたびっくり

その前にまずは空気圧のチェックをするためにバロンへダッシュ
今日も気温が低くバイパスを走っていると指がちぎれそうなくらい痛いです∑(>д<) !!イタイ


それもそのはず気温は2℃と・・・・゚(゚´Д`゚)゚


抽選会♪

バロンの50円均一で暖を取って一安心(*´∀`*)フ~


圧は冬眠に備えて規定圧よりやや高めにしてもらいました。
走ってみると
う~ん、心成しか走り感が違いますねびっくり

楽しいかもハート

バロンで一休みしてる間に気温は3℃にアップ
たった1℃ですが大きな1℃でこれ以降は手が冷えても痛くなる事はありませんでしたねチョキ

面白いモノですなぁ~(^^♪


そして中央部品に到着クラッカー

どんな抽選方法かと思ったら・・・・・


抽選会♪

こんなカンジです(*´∀`*)ナニガデルカナ~


抽選会♪

提出したスタンプラリーの紙は3枚でしたので3回チャンスがあります!


・・・・・んで、何が当たったかと言うと・・・・・・・・・・・・・・





























抽選会♪

石橋キャップ&濡れティッシュ2個(共に10枚入れ)

う~ん、微妙w
まぁ、濡れティッシュはメットのシールドが汚れた際に役に立つのでOKでしょテヘッ

どうやらこのクジはハズレ無しってポイですね♪

一応、貰いっ放しなのも悪いのでelfのステッカーを買ってきました。
elfのロゴってなんか好きなんですよね~
・・・elf製品もってないけどw
(バロンで貰ったバロン×elfの貰ったジャケくらいッス)



なかなか楽しい企画でしたニコニコ
来年もあるようであれば是非参加したいです~♪


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
バイク用品屋さん巡りですね。

こちらはバイク屋さん巡りに花が咲いています。
早く相棒を見つけてじっくり乗り回したいです~。

ひとつだけ良い情報として
MTのリッターバイクは車体が
ホッカイロ代わりになるらしいので
期待しています。
Posted by ななパパ at 2012年12月02日 21:35
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

探してましたか~(^^♪
今が一番楽しい時期ですね~!

個人的にはモデルチェンジするninjya250がカッコイイなぁ~って思ってます。

ほぉ( ̄Д ̄)
ホッカイロ代わりですか?!
冬でも冷めた手を温めながら走れたら最高かも~(´∀`*)
Posted by シャムきち at 2012年12月02日 23:14
ご当選おめでとうございますw

幾つになっても・・・くじ引きって・・・ワクワクしますよね!!


>ななさま

R1は・・・「走る又火鉢」・・・革パンじゃないとやけどするそうですw
冬専用・・・ですネ!(汗)
Posted by T2 (空波とともに) at 2012年12月03日 21:13
NCBって、新潟中央部品のことだったんですねw
いいなぁ、近くに用品店があるの・・・(^^;

いよいよ冬眠ですか・・・何か寂しいですね。
そういや私・・・会津ツー以来乗ってないです・・・(;´д`)トホホ
Posted by イトゥー at 2012年12月04日 18:31
T2さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ありがとうございますw
仰る通り楽しかったです♪
商品券とかの方が嬉しかったですけどね(笑)

>>>ななさま

それは・・・・・危険ですね(汗 :(;゙゚'ω゚'):ヒエ~
Posted by シャムきち at 2012年12月04日 19:29
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

そうですそうです。
中央部品に行った記事以降はNCBについての説明を入れて無かったので分かりにくかったですね(笑)

う~ん・・・。
片道30km弱は近くに入るのか。。。?
それが問題ですw(ちなみに南海も30kmありますw)

確か木曜辺りから雪マークが連続してましたので冬眠になりそうですね~。
今年~来春はお天気と相談しながら乗れる日は乗ろうかと思ってますが・・・・どうなるやら?です(汗
Posted by シャムきち at 2012年12月04日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抽選会♪
    コメント(6)