ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月23日

ショーーク?!w

ショーーク?!w

ホットカルピス用に購入した原液♪


寒~い夜の頼もしいヤツですw

カルピスと言えば乳酸菌ですが
しかし何気にパッケージを見ていたら・・・・・



ショーーク?!w

ん?良く分かりませんか?


こう書かれています。。。





















種別:乳製品乳酸菌飲料


















(殺菌)!!!







乳酸菌死滅しとる!!Σ(゚д゚lll)ソ、ソンナ・・・










な~んてねw
雑菌を殺菌したっていう意味なんでしょうけど
ボトルに向かって思わず突っ込んじゃいました(爆


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 17:08│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
乳酸菌入りがウリなのに、殺菌とは・・・・

確かにおそろしい。

手の甲で「なんでやねん」と突っ込んでやりましょう。
Posted by at 2012年12月23日 17:21
鯰さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

恐らくパッケージを作った人の渾身のボケなのかもしれません(笑)

カルピスが宙を舞うくらい盛大に突っ込んでやります(≧∇≦)/ビシッ
Posted by シャムきち at 2012年12月23日 17:44
子供が見たら悩むでしょうね。
何て罪作りな表記なのでしょうか。

もしくは、どんだけ乳酸菌強いんだよ
って思うかどっちかですね。
Posted by ななパパ at 2012年12月23日 18:29
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

あっ!成程!!
乳酸菌が強すぎて飲んだ人が下さないようにある程度殺菌って事ですね!
それならば納得です(笑)

>子供が見たら悩むでしょうね。

考える力を養うカルピス社の精神かもしれません(・∀・)
Posted by シャムきち at 2012年12月23日 18:52
カルピス。。。

もう何十年飲んでない事か!?

こっちは冬でもアイスコーヒー飲んでるわ~

しかし細かい所まで見てるね。。。

オイラはいつもカロリー欄しかみてません。

高カロリー高タンパクが食いたい。
Posted by クレズクレズ at 2012年12月23日 21:25
懐かしいですねぇ~
昔は、カルピスかプラッシーでしたものねぇ・・・
えっ、プラッシー・・・知りません?
お米屋さんで売ってるヤツ・・・
Posted by T2 (空波とともに) at 2012年12月23日 21:35
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

寒いのにアイスコーヒーですか?
まさに愛すコーヒー・・・(笑)
ちなみに昔から親に「他の人と見てる所が違う」と言われますw

>高カロリー高タンパクが食いたい。

つまりは 『the 肉!!』ですね♪
Posted by シャムきち at 2012年12月24日 15:54
T2さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

プラッシー・・・。
名前だけは何処かで聞いたようなそうでもないような(汗

しかし現物は見たことも飲んだこともありませんねぇ(^^ゞ
Posted by シャムきち at 2012年12月24日 15:55
確かにwww
良く気付きましたね~(^_^;)
これではお腹の中で働かないよなぁ~

カルピス・・・
寒い夜にホッとカルピス・・・

・・・失礼しましたw
Posted by イトゥー at 2012年12月25日 00:32
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

乳酸菌部隊全滅?!
代わりに「私が最前線に志願します!!」とノロウィルス・・・。。。
・・・だけには掛かりたくないですね(;^ω^)

寒い夜に?
いやいや!暑い夜に俺のホットカルピスを・・・自重w

失礼しました(^^ゞ
Posted by シャムきち at 2012年12月25日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショーーク?!w
    コメント(10)