ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月27日

2012通信簿

鯰さんの真似をしてみました(笑)


2012通信簿




どうやら演歌歌手を目指さないといけないようです(笑)



そして・・・・性別が女性w


さぁ、あなたも遊んでみよう!!(URLを入れるだけ)

通信簿はこちらから!




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 20:50│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
こういう面白いものがあるんですね。
本当によく出来ておりますね。
いきなりカミングアウトかとお思いました〜!
Posted by ななパパ at 2012年12月27日 22:47
シャムきちさんて・・・男だと・・・思ってました(笑)
失礼の数々、お許しを~♪
Posted by T2 (空波とともに) at 2012年12月28日 05:18
お、おんなぁ~!?w

今後とも・・・色々とよろしくお願いします(笑)
Posted by イトゥー at 2012年12月28日 17:20
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

カミングアウトw
まさかの女性に僕もビックリでした(≧∇≦)ハハハ
Posted by シャムきち at 2012年12月28日 19:56
T2さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

僕も男だと思ってましたw
是非これからも乙女心を弄んでください(爆
Posted by シャムきち at 2012年12月28日 19:57
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

色々ってのが怖いですねw
ダ、ダメ!私には愛する夫と子供が!!(笑)
Posted by シャムきち at 2012年12月28日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012通信簿
    コメント(6)