ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月30日

2012締めの挨拶

ブログを覗いてくれた皆様ピンクの星

いつもコメントをくれる皆様青い星

バイクで一緒に走ってくれた皆様黄色い星



今年は大変お世話になりました<(_ _)> 

そしてありがとうございました(*´∀`*)サンキュ♪




今年も失敗はあれど大きな事故は無く、無事に一年を過ごせました(*^^)b


2012締めの挨拶

今年の走行距離は約9400km。
我ながらよく走ったなぁ~と(笑)

フェイズ君も今年の疲れを癒すべく今日バッテリーを抜いて冬眠に入りました(-_-)゜zzz…



来年も失笑亭師匠&フェイズ君共々ヨロシクお願いします<(_ _)> 



それでは皆様






良いお年を~♪ (*´∀`*)


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 07:00│Comments(18)雑記
この記事へのコメント
こちらこそ今年もツーでコメントで色々お付き合い
頂きまして誠に恐悦至極に御座います。
来年もまた元気で福島か群馬、はたまた関東の何処かで
御一緒に走り回りましょう。
良いお年を!
Posted by ななパパ at 2012年12月30日 08:28
そうかぁ・・・
冬ごもりになってしまうのですネ!
早く春が来ることを!!

良いお年をお迎えくださいネ!!
Posted by T2 (空波とともに) at 2012年12月30日 08:31
冬眠ですね。

私は昨日が暖かだったので、乗り納めをしました。

といっても年明け暖かい日があれば、すぐ乗りますけどね。

ではご挨拶

本年はたくさんコメントいただき、有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by 鯰 at 2012年12月30日 09:49
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

今年もブログ、そして迎撃ありがとうございました(^^♪

ハイ!
来年もご一緒しましょう~ヽ(*´∀`)ノ
その時はゲコちゃん思う存分拝見いたしま~す。

それでは良いお年を<(_ _)> 
Posted by シャムきち at 2012年12月30日 18:09
T2さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

そうなんですよ~。
明日からずっと雪予報なのでここから本格的に雪に包まれそうです(´;ω;`)

来年もヨロシクお願いしますね♪
良いお年を<(_ _)> 
Posted by シャムきち at 2012年12月30日 18:11
鯰さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

これから3月くらいまでは冬眠期間です~(´;ω;`)シクシク
もし数日でも溶けてくれれば少しお散歩したいとは思ってるんですけどね。

いえいえ、こちらこそコメント頂き嬉しかったです(^^♪
来年もヨロシクお願いしますね!

良いお年を<(_ _)> 
Posted by シャムきち at 2012年12月30日 18:15
一年間、楽しませていただきありがとうございました。

来年も日程があったらツーしましょう!

良いお年を‥‥
Posted by ぐっち at 2012年12月30日 18:16
冬眠なんて言わないで気合を見せてくれ~~~

関東人をぎゃふんと言わせよう!!

今年は年越し夜勤です。

スカイツリーの横から登る初日の出が見れる(笑)


ではでは今年も大変お世話になりました。
Posted by クレズクレズ at 2012年12月30日 20:09
いつも読み逃げばかりで・・・(^_^;)
でも、今年も短かったですが、一緒に走れましたね~ヽ(´▽`)/
来年も手土産に「タマゴ」持っていきますので(笑)
よろしくで~~~~す!
Posted by ラーク at 2012年12月30日 21:21
結構走りましたね~(^^)
何度も福島に来ていただきありがとうございました(*^^*)

今年一年、シャムきちさんには大変お世話になりましたm(__)m
また来年も一緒に・・・ぜひ新潟でも!

よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)
Posted by イトゥー at 2012年12月30日 23:25
1年間ブログで楽しませていただきました。

来年はもっと一緒にツーリングできるといいですね。

では良いお年をm(__)m
Posted by いとじん at 2012年12月31日 00:09
おはようございます(゚◇゚)ゞ
自分もやっと年末休暇に入り一呼吸つけたところです。

今年は結構走ったようですね~
とにかく無事故が一番♪

今年はツーを御一緒できたことは嬉しく思っています。
機会があればまたいつか♪
来年もブログ等変わらず御付き合い宜しく御願い致します。 (*・ω・)*_ _))ペコ

それでは良いお年を~
お疲れ様でした♪
Posted by ぽん at 2012年12月31日 08:10
ぐっちさんへ

こんにちは(^^)/

いえいえ、覗いてくれてありがとうございます(^^♪

来年もよろしくお願いしますね♪

良いお年を<(_ _)>
Posted by シャムきち at 2012年12月31日 21:07
クレズさんへ

こんにちは(^^)/

雪が降っちゃうと乗れませんよ~(^_^;)

大晦日も頑張ってお仕事をしてくれる人がいるから僕たちが安心して休めるます。
ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそお世話になりました<(_ _)>
Posted by シャムきち at 2012年12月31日 21:12
ラークさんへ

こんにちは(^^)/

覗いてくれるだけで十二分ですよ(^^♪

玉子楽しみにしてま~す(爆

良いお年を<(_ _)>
Posted by シャムきち at 2012年12月31日 21:15
イトゥーさんへ

こんにちは(^^)/

1万km目指してたんですが届きませんでした(笑)
来年も福島に遊びにいきますね~(^^♪

いえいえ、こちらこそツーにブログにお世話になり
ありがとうございました。

良いお年を<(_ _)>
Posted by シャムきち at 2012年12月31日 21:23
いとじんさんへ

こんにちは(^^)/

今年はお会いできて良かったです(^^♪

来年も機会があればヨロシクお願いします!

良いお年を<(_ _)>
Posted by シャムきち at 2012年12月31日 21:26
ぽんさんへ

こんにちは(^^)/

やっとお仕事が一息つきましたか~。
お疲れ様でした(^^♪

来年もどこかでご一緒できるとイイですね。
来年もブログ共々ヨロシクお願いいたします!

良いお年を~♪<(_ _)>
Posted by シャムきち at 2012年12月31日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012締めの挨拶
    コメント(18)