ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月10日

風がちゃっこい(+_+)

なんだか暖かくなったり寒くなったり忙しい日が続いておりますね。
まぁ、この時期はしょうがないのですが(^_^;)


今日の午前中は雨
昼から晴れくもり
なんでも夜には雪になるとか・・・。
そのせいか?風が超冷たい&強かったですタラ~

今日の僕はと言うと土曜日から体調が優れなかったので昼まで寝ておりました。
しかし夕方「折角の晴れ間だし用事を足しに行くか♪」とフェイズ君に・・・・



パイルダ~オ~~ン!! !(^^)!




ちゃっちゃと用事を済ませ
これまた「折角出たのだから♪」と道の駅『豊栄』までソフトクリームを食べにGOですダッシュ


『豊栄』はバイパスから行くのですが(下道からは行けない・・・筈?)
前述の通り風が超~しゃっこいガーン
予報によると気温自体は5℃とまぁ普通なのですが
風は「これ氷点下だろ!」って思う程の冷たさです男の子エーン



強風に煽られながらも安全運転で無事に到着ニコニコ
そんでスグにレストランコーナーにソフトを買いに行きますと
張り紙にこんな事が書いてありました。














3月31日までは売店・レストラン共に午後5時で閉店いたします<(_ _)>










現在PM5:30・・・・・・・。





(ーー;)エ~!マジッスカ?!








さ、寒いかったから丁度良かったよ・・・うん。。。
そうさ!なにもこんな日にソフトクリームなんて・・・ねぇ。。。。



(T_T)シクシクシクシク・・・・


仕方が無いのでホットコーヒーで体を温めててとんぼ返りです(ToT)/~~~サヨナラ~


風がちゃっこい(+_+)







そんな悲しい日曜日・・・・・。





来週はこんな日になるとイイなぁ~(^^)


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
寒いときのソフトクリーム・・・美味いですよねぇ~

しかし・・・残念でした・・・笑
Posted by T2(空波とともに) at 2013年03月11日 05:13
まぁまぁ、あと30分早く起きていたら
大事故に巻き込まれていた可能性だって
あるかも知れませんので
これも御先祖様の采配と思って
次回にリベンジです!
Posted by ななパパ at 2013年03月11日 07:59
T2さんへ

こんにちは(^^)/

結構気合入れて行ったんですけどね~(^_^;)タハハ
Posted by シャムきち at 2013年03月11日 19:31
ななパパさんへ

こんにちは(^^)/

そうですね~・・・まぁいい風に考えて次回にリベンジしまっす(^_^)/~
Posted by シャムきち at 2013年03月11日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風がちゃっこい(+_+)
    コメント(4)