ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月13日

贈り物アザっす(^_^)

先日殉職されたバイクカバー。。。

しょうがないから新しいのを買うか(^_^;)ハァ~・・・

って、思っていたところにクレズさんから「使ってないヤツがあるからあげよっか?」
と、有り難い申し出がありまして・・・・



全力でお言葉に甘えさせてもらいました(*^^)ウフフ



贈り物アザっす(^_^)

帰宅すると荷物が届いていたので部屋に運び入れたのですが
なんだかバイクカバーの割にはやたらと重量が・・・タラ~


もしかして中からご本人登場びっくり的なサプライズかと恐る恐る箱を開封してみますと・・・・・・













贈り物アザっす(^_^)

カバーの他にスクーターデイズという雑誌とゾイルの小冊子がドキッ



雑誌はなんでもフェイズの事が書かれた物を送ってくれたそうで
本当、なにからなにまでスミマセン(^^ゞフキフキ




クレズさん
この度はどうもありがとうございました<(_ _)>フカブカ~





天気が悪いのでカバーの装着は後日晴れた日にクラッカー



このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 19:53│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
モトメンテンナンスが含まれてますね。

本屋で立ち読みをしたり、時々買いますが、

バイクいじりの幅を広げてくれますよ。きっと。

シャムきちさんにおすすめかも。

(すいません。SDというやつは知りません)
Posted by 鯰鯰 at 2013年03月13日 20:21
おいらもその荷物一緒に新潟に行きたい気持ちです(汗)

SDは昔の号に結構フェイズが載ってますよ~~

また困った事があったら何なりと!!

もう何も出ないと思いますが(笑)
Posted by クレズ at 2013年03月13日 22:08
鯰さんへ

こんにちは(^^)/

鯰さんも御用達の雑誌でしたか(^^♪
一枚ページをめくったところに書いてある一文
「一瞬のパワーアップより長く楽しめる高性能を実現するオイル」
に妙に納得しちゃいました。

良く見たらゾイルの紹介意外に確かにメンテの事も書かれてますね!
大きくはいじれなくても
小さく多少のメンテくらいは出来るようになりたいですわ~(^_^)
Posted by シャムきち at 2013年03月13日 22:28
クレズさんへ

こんにちは(^^)/

号数が飛んでたりしてたんで「あぁ、選んでくれたんだなぁ~」とちゃ~んと分かりましたよ~(*^^)

>また困った事があったら何なりと!!
>もう何も出ないと思いますが(笑)

そうですね・・・・・・・・。

今は熱いお茶が怖い<(_ _)>
(『饅頭怖い』という落語のオチでした(笑) )
Posted by シャムきち at 2013年03月13日 22:34
こういったサプライズと心遣い、ありがたいことですね~♪
Posted by T2(空波とともに) at 2013年03月14日 06:16
こんにちは(^O^)/

SDは、いつも読んでましたが・・・エストレヤ買ちゃたんで

バイク旅行、全巻読んで~日本全国ツーリング妄想してますよ♪

PCXにかけてたバイクカバー、エストにかけたらエンジン熱で穴あきました!

う~~耐熱バイクカバーにするか?悩みます。
Posted by みつみつ at 2013年03月14日 14:36
T2さんへ

こんにちは(^^)/

本当に有り難いです(^_^)

なので今日からは埼玉方面に足を向けて寝ませんw
Posted by シャムきち at 2013年03月14日 21:44
みつみつさんへ

こんにちは(^^)/

みつみつさんもSD愛読者でしたか(^^♪
妄想ツー楽しいですよね~!僕も大好きです(笑)

穴・・・(汗
エストさんはマフラーカバーは付いてないんですかね?
だったらやっぱりバイクに合わせて耐熱カバーの購入を前向きに考えた方がイイかも知れませんよ(^^)

あっ!
あと何気にジャケットなんかをバイクに掛けると袖がこんがり美味しく焼ける事があるのでお気を付けを~!
Posted by シャムきち at 2013年03月14日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物アザっす(^_^)
    コメント(8)