ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月20日

黄金GET!!

黄金GET!!

車・バイク共に免許の取得が20台後半と遅かったのでこれが初めてのゴールドですチョキ




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
ゴールドの世界へようこそ♪

私は、次回・・・別の世界へ参りますw


金メッキ免許のT2より・・・涙
Posted by T2(空波とともに) at 2013年08月20日 19:50
ゴールドおめでとうございます!こんちくしょう!(笑)
何事もなければ自分も次回はゴールド!

免許…車もバイクも20台後半に取得ッスか!?
よく新潟で生きていけましたね~。

福島のド田舎では「社会人=免許」「男の最低条件(笑)=車持ち」
無いと仕事いけないし、女作れないッス(笑)
大体において、遊びに行くだって足が要るし(^-^;

通勤とかタマタマ近かったのですかね~?
Posted by ぽん at 2013年08月20日 20:55
ゴールドおめでとう御座います!
何十年もゴールド無いですね~!
もっと自粛しないと...。
Posted by ななパパ at 2013年08月20日 21:36
お~♪
金ぴかに輝いておりますなぁ(*^^*)
これからも安全運転で(^^ゞ

オイラも2回連続ゴールドですよ、これからどうなるか分かりませんが(笑)
Posted by イトゥー at 2013年08月21日 00:29
ゴールドおめでとう!!

自分も先日ゴールドに返り咲き~~
車の保険料も変わるから以外にメリットあるんだよね!!
バイク保険には関係ないけど。

車もバイクもAT免許だったんだね。
Posted by クレズ at 2013年08月21日 11:41
T2さんへ

こんにちは(^^)/

はい!お邪魔します(^^)

T2さんのお帰りを心よりお待ちしております(汗
Posted by シャムきち at 2013年08月21日 20:13
ぽんさんへ

こんにちは(^^)/

ありがとうございます!べらんめ~(笑)

会社は家から近かったし、20代の遊びは釣りばっかりで海までチャリで一時間でしたからね~。
原チャ取ってからは更に楽になりましたしw
なんとなく機会があったから車の免許を取りましたがそうでもなければまだ持ってなかったと思います(^_^;)

>タマタマ近かったのですかね~?

ゴールドだけに?w
Posted by シャムきち at 2013年08月21日 20:18
ななパパさんへ

こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

な、何十年もですか?!
国家権力さんにかなりな寄付金を渡してたんですね(汗
お疲れ様でした(^_^;)
Posted by シャムきち at 2013年08月21日 20:21
イトゥーさんへ

こんにちは(^^)/

はい!お互い安全運転でがんばりましょう(^^)

連続ゴールドですか~。
さすがですな~(^^♪
Posted by シャムきち at 2013年08月21日 20:23
クレズさんへ

こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪
そして返り咲きおめでとうございます!

今時の車はほとんどATなのでAT限定でイイや!少しは安いし!みたいな理由で限定免許なんです。
まぁ、車を所有してないんで超~~~ペーパードライバーですが(汗
Posted by シャムきち at 2013年08月21日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金GET!!
    コメント(10)