ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月03日

2014乗り始め

皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

今年も昨年と変わらぬお付き合いのほどを

よろしくお願いします。



さて、ここ二日はひたすら食っちゃ寝、食っちゃ寝で
標準より2kgほどグラマラスボデーになったシャムきちです((+_+))

本日は快晴だったので久しぶりにフェイズ君を引っ張り出して初詣に行ってまいりました。

2014乗り始め



手を合わせ今年の無事をお祈りしてからお守りを購入。
普段は買わないのですがなんとな~く御神籤もついでに♪

今年の運勢は・・・・・・

2014乗り始め


                         ハート大吉ハート(●´ω`●)ウフフ



そのあとはご先祖様に年初めの挨拶に行ってから

プラ~と少しばかりお散歩へ。 !!~~~~@(`・ω・´)@ブイーン!


2014乗り始め




2014乗り始め


個人的に雰囲気が好きな清水園&足軽長屋の前の道でハイ、ポーズ(^^)vブイッ!



こんなカンジの走り初めとなりました。

現在、冷たい風にやられて鼻が痛いですw


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
やっぱ同じこと考えてたね~~

自分の装備だと今日は全然寒くなかったわ!!

あまりに気持ちが良いものだから阿賀土手経由東港そしてまた土手って感じでした。

次はいつ乗れるか心配な所です(汗)
Posted by クレズクレズ at 2014年01月03日 20:02
シャムきち、大吉ー。

シャムきち、大吉ー。

あけましておめでとうございます。

初乗りをしたいのに、寒さに負けてます。テレビの番か昼寝ばかりです。

今年は、私もツーリングに出たいです。
Posted by 鯰鯰 at 2014年01月03日 21:06
クレズさんも一ヶ月ぶりに乗られたって書いてましたけど
新発田でも同様に良い気候だったんですね~。
春はもうすぐそこでしょうか?
Posted by ななパパ at 2014年01月03日 22:14
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ここにも走り初めを果たした人がいたw
新年早々のおみくじで大吉とは幸先がいいですね。
この調子で今年も無事に走りましょうね。
Posted by いとじん at 2014年01月03日 23:53
春までドック入りかと・・・

十分に走れる道路状況なんですね・・・失礼しました♪
Posted by T2(空波とともに) at 2014年01月04日 06:50
正月は大吉の大安売りするんだよw
昨日走ってきたのか、こっちは今日走ってきたけど、鼻水が止まらないから30kmで止めて帰ってきた(爆
Posted by tomzu at 2014年01月04日 14:31
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

走ったって言っても散歩でしたけどね(*´ω`)テヘヘ

この調子ならきっとチャンスはありそうな気がします!
今年は積もらない気がしますので・・・・・多分・・・(;^ω^)
Posted by シャムきち at 2014年01月04日 19:28
鯰さんへ

明けましておめでとうございますm(__)m

僕も似たような日々を過ごしてます(;^ω^)
昔だったら暇で暇で死にそうな思いを抱いていたはずなのに最近は不思議とサラッと時間が過ぎるのは年のせいでしょうか?(苦笑

去年の分も今年は楽しんでくださいね(●´ω`●)
Posted by シャムきち at 2014年01月04日 19:33
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

『冬が来たならば春遠からじ』
と、昔の人が言っていましたがまだ遠い春です(T_T)

しかし路面状況は雪も無く走ろうと思えば走れる状態にあります(ウェットですが・・・)
今年は積もらないパターンのヤツかも?です。

お年賀ありがとうございました♪
Posted by シャムきち at 2014年01月04日 19:38
いとじんさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

初めての大吉でちょっとテンション上がりましたw

はい!
お互い今年も事故無く無事に行きましょうね(*'▽')
Posted by シャムきち at 2014年01月04日 19:42
T2さんへ

こんにちは('ω')ノ

どうやら今冬は雪が積もらないパターンのようです?
有り難い事です(´∀`)

天気さえ良ければ近場をプラプラしたい所ですが
そちらの方は気まぐれで・・・(;^ω^)
Posted by シャムきち at 2014年01月04日 19:45
tomzuさんへ

こんにちは('ω')ノ

今日走ったんですか~!
それは寒かったでしょうね(;^ω^)
それでも30kmも走っちゃうだなんて凄いですよ~。

僕なんて昨日は10kmも走ってませんもん^^;

>正月は大吉の大安売りするんだよw

なるほどw
Posted by シャムきち at 2014年01月04日 19:50
走り初めしましたか。寒そう!?
自分はまたですが、今年はご一緒したいですね!
宜しくお願いします♪
Posted by まっちゃん at 2014年01月05日 07:33
おぉ~すごい!大吉ってなかなか出ないですよね。私も走り始めの初詣に行ってきましたがおみくじは吉でした(^^;)
今年はお会い出来るといいですね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by mikizo at 2014年01月05日 14:35
まっちゃんさんへ

こんにちは('ω')ノ

チラッと散歩しただけですけどね♪

そうですね~。
今年は何処かで合流したいですね~。
その時はこちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by シャムきち at 2014年01月05日 21:20
mikizoさんへ

こんにちは('ω')ノ

おぉ~!
吉ですか!!
『大』が付かないという事は更なる上積みが期待出来るって事ですね♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by シャムきち at 2014年01月05日 21:25
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
早々のお賀状、ありがとうございました(^^)/

乗り始めしたんですね~♪
オイラはまだ・・・
ツーキングで乗ればいいのですが、朝イチは寒くて・・・ね(爆)

大吉も出ましたし、今年はガンガン走りに行きましょうネ♪
Posted by イトゥー at 2014年01月05日 22:53
イトゥーさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそヨロシクです(●´ω`●)
いえいえ、こちらこそ当選確約の付いたお年賀ありがとうございましたw


ちょっろっと散歩に出ただけですけどね(笑)
今はまたバッテリーを抜いてサイクルハウスで冬眠中です。
朝一番は凍結の可能性もあるのでもし乗るのであれば日がしっかり昇ってからのが良いですよ~。

今年の運勢は「体調面に不安有り」だったのでその辺を整えてご一緒させてもらいますよ~♪
Posted by シャムきち at 2014年01月06日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014乗り始め
    コメント(18)