ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月12日

15歳の夢叶う♪

新潟県村上市からソチ五輪のスノーボードハーフパイプに挑戦した平野歩夢(15)選手。





銀メダル獲得!(^^)!





見事に夢を叶えました。
しかも新潟県勢としては初のメダル獲得&日本人最年少の銀メダルという快挙でしたクラッカー



歩夢選手おめでとうございましたニコニコ




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 19:21│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
いや~良かったですネ(*^^)v
たまたま見た福島ローカルニュースで、南会津の南郷のスキー場で
練習もしていたと
トップニュースでやってました(^^)

これからの活躍も楽しみですネ!
Posted by イトゥー at 2014年02月12日 20:42
15才とは。

じぶんはそのころ、近所の疏水でブラックバスを釣って、喜んでただけでした。

世界で2位、すごいですね。
Posted by 鯰 at 2014年02月12日 21:33
イトゥーさんへ

こんにちは('ω')ノ

ねぇ~♪
ニュース見ながらTV前でちょっと感動でしたよw

福島ともご縁があったのですか!
これはこれからも応援しなきゃですね♪

まだまだ15歳。
可能性に満ち溢れています(*'ω'*)ウンウン
Posted by シャムきち at 2014年02月12日 22:03
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

まだ中学生ですよ。
ビックリですよね~!

僕の15歳は・・・・・・。。。 (;一_一)

2位でも十二分にスゴイですがまだまだ可能性に満ち溢れています♪
次の五輪が楽しみです!(^^)!
Posted by シャムきち at 2014年02月12日 22:09
今年に入ってサイコ―のニュース!
自分が15歳の頃は何をしていたかとふと振り返りました。

とても恥ずかしく人には言えない(笑)
Posted by まっちゃん at 2014年02月13日 18:50
こんばんは。
いや~15才で凄いですよね(*^^*)
しかも新潟出身とは!

15才ということは4年後のオリンピックでも19才・・・今後の活躍にも期待ですね(^^)♪
Posted by mikizo at 2014年02月13日 21:20
まっちゃんさんへ

こんにちは('ω')ノ

同郷として鼻が高いですよね(●´ω`●)

今後も真っ直ぐ頑張っていってほしいです♪

僕の15歳も・・・。。。
それぞれの青春ってことで・・・(笑)
Posted by シャムきち at 2014年02月13日 22:30
mikizoさんへ

こんにちは('ω')ノ

ねぇ~♪
今後も活躍が楽しみです。

是非、日本のハープパイプを牽引する存在になってもらいたいです(●´ω`●)
Posted by シャムきち at 2014年02月13日 22:34
彼は新潟県出身でしたか~
序盤は日本人選手の不調が続いていたので今回はダメなのかなあーなんて思っていたところでした。しかし彼が見事にいやな流れを断ち切ってくれましたね。
Posted by myconidmyconid at 2014年02月15日 08:40
myconidさんへ

こんにちは('ω')ノ

そうなんですよ~。
村上の中学生で県内ニュースで大々的に放映されてました♪

開幕からなかなかメダルの報告がなかったですもんね。
世界のトップの中で入賞するだけでもスゴイ事なのですがやっぱりメダル獲得の報告は欲しいもんですもんね(*'ω'*)

日本、金獲れるか?まだまだ注目です♪

そういえば今朝のニュースで知ったのですがそちらも結構積雪したみたいですね(汗
交通事故にはお気を付けを!
Posted by シャムきち at 2014年02月15日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15歳の夢叶う♪
    コメント(10)