ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月25日

雨が止んだのでちょこっとお散歩♪

今日は平日休みでした。

天気が良ければソフトルアーで根魚でも~!と思ってましたが予報通り朝から雨雨

やることがないにゃ~と
先日に録画しておいた『ファイティング原田 黄金のバンタムを破った男』を鑑賞。

その後は特に何するでもなく過ごしているとPM4:00を回った頃に雨が・・・・・止みましたニコニコ

折角の晴れ間&バッテリーの為にもなるので速攻で家を飛び出してお散歩に~~♪ (*´▽`*)

お日様は出てなくて気温もそれなりに低かったけど走るのが楽し~~い!(^^)!


20分ほどで目的地に到着黄色い星


雨が止んだのでちょこっとお散歩♪


背中越しのピースサインチョキで(`・ω・´)キマッタ!

えっ、これじゃ何処だか分からない?

(。-`ω-)フフフフフフ・・・・・

僕のお散歩の行先といえば高確率で海ですテヘッ


雨が止んだのでちょこっとお散歩♪


                         やっぱり良いよねびっくり
                             ピンクの星ピンクの星


しばらく海を眺めながらボ~としてから加治川河口側に移動ダッシュ


雨が止んだのでちょこっとお散歩♪


T2さん方式でミラーの中から『こんにちは』w (●´ω`●)


雨が止んだのでちょこっとお散歩♪


ここは足場が良いので夏になると家族連れが良く釣りをしているポイントなんですよ~。


十分に海風を堪能したので「日が落ち切る前に!」と、これにて帰還ダッシュ


いや~、一時間くらいでしたが楽しかったです~♪ (*'▽')



そういえばもう3月になりますね。
春はスグそこアップ

早く暖かくな~~~~れ晴れ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
越後33観音 御朱印 旅 8
越後33観音 御朱印 旅 7
越後33観音 御朱印 旅 6
2024ちょい散歩
お久しぶりのin福島♪
いつもの弁当を(笑)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 越後33観音 御朱印 旅 8 (2024-05-03 23:27)
 越後33観音 御朱印 旅 7 (2024-04-30 20:32)
 越後33観音 御朱印 旅 6 (2024-04-22 22:06)
 2024ちょい散歩 (2024-03-31 18:04)
 お久しぶりのin福島♪ (2022-05-04 19:38)
 いつもの弁当を(笑) (2022-03-28 23:54)

この記事へのコメント
あれ?
若しかして林道着いて行く為のOFFロード練習か!?

ここのダート夕日の時間帯綺麗だよね。

Vストで突入したが少し怖かった記憶が。。。

セルフタイマーして走ってポーズを決めてるシャムちゃんの姿が思い浮かぶ(笑)
Posted by クレズクレズ at 2014年02月25日 21:09
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

いやいや(汗
そんな恐ろしい練習ではありませんよ(^^;)
ここは砂利と言っても砂地が結構多いので割と走れるんです。

昔、50に乗ってた頃はほぼ砂浜な場所も走ってたりしてました(笑)

>セルフタイマーして走ってポーズを決めてる~

分かりますか?(笑)
特に二枚目の写真はタイマーセットしてから大急ぎで柵を乗り越えて撮った力作です( *´艸`)プププ
Posted by シャムきち at 2014年02月25日 21:39
バイクに乗る回数で、春が近づいてきているのを感じますね。

もう雪は積もらないかな?

早くバイクに乗るのが心地良い季節になって欲しいなー
Posted by 鯰鯰 at 2014年02月26日 19:58
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

雪の方はもう大丈夫そうですね。
ただまだ氷点下の日があり注意して走らないと大変な事になるのでお互い気を付けましょうね♪

春よ来い♪ 早く来い♪
今年はどこに行こうかな~(*´ω`*)
Posted by シャムきち at 2014年02月26日 21:42
こんばんは(^^*)
あれ、もうそちらは走れるんですか?新潟の方は冬の間は走れないのかな、と勝手に思っておりました(汗)

どの写真も青フェイズ君とシャムきちさん、バッチリ決まってますね~(^^)/

最近ちょっとの晴れ間でも貴重ですよねσ(^_^;早く休みの日はいつでも走れる季節になってほしいものです。。
Posted by mikizo at 2014年02月26日 22:22
mikizoさんへ

こんにちは('ω')ノ

今年は雪が周りの県に反してこちらでは全然降らなかったんですよ。
なので天気次第で乗れるんです♪
まぁ、朝が冷え込むとまだ凍りますがw

>バッチリ決まってますね~(^^)/

ありがとうございます♪
Posted by シャムきち at 2014年02月26日 22:45
そういえば最近暖かくなって来てますね。
春はもう直ぐそこではないでしょうか?
常夏の海が恋しいです〜!
Posted by ななパパ at 2014年02月27日 09:25
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ
少しづつですが確実に暖かくなって来てますよね♪
これで天気の方ももう少しなんとかなると嬉しいのですが
欲張りですかね? (^^;)

今年も行きたいところがテンコ盛りです! (*´ω`*)ウフフフ
Posted by シャムきちシャムきち at 2014年02月27日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が止んだのでちょこっとお散歩♪
    コメント(8)