ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月20日

ちと愛知に~(2)

前回の続き~。


愛知の最低気温は新潟の最高気温~♪(9℃)


ちと愛知に~(2)


                           居酒屋で夕食。


ちと愛知に~(2)


                          カルピスミルクが美味ドキッ

ちと愛知に~(2)


苦手だったのですが折角だからと勇気を出して食べた手羽が超美味かったチョキ


ちと愛知に~(2)


            このゆるキャラは・・・・・どうなんでしょうね?w
            でも見ているとなんだか癖になりそうな予感?悪寒?


ちと愛知に~(2)


              ダースベイダーによる「しゃちほこ」一本釣り漁(?)w


ちと愛知に~(2)


              散策中に見つけて気に入った年季の入ったカブさん


ちと愛知に~(2)


              適度に白色化しているところに味がありますニコッ


ちと愛知に~(2)






仕事を終えて帰路。


ちと愛知に~(2)


                      駒ヶ岳SAにて五平餅・・・・を見物w


ちと愛知に~(2)


                     危険な香りのするドロップがΣ(゚Д゚)


ちと愛知に~(2)


                   魔球は♪魔球は♪ハ~リ~ケ~~ン♪


ちと愛知に~(2)


                           戦利品w



仕事的には今後のタメになる&プライベートでは楽しい3日間でしたクラッカー


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 21:18│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
カオティックな愛知の一面が垣間見えて
こういうのも面白いものですね。

しかしピンクレディーとは何でしょうね?
愛知って関西圏ではないですよね〜。
Posted by ななパパ at 2014年03月21日 08:27
こんにちは(^^)

お、これはオカザえもんですね!
顔が岡崎にちなんで「岡」になってるのが特徴ですw
可愛いかは・・・ですがσ(^_^;

年季の入ったカブ、いいですね(*^^*)
おばあちゃんになったらカブでお散歩したいです。
Posted by mikizo at 2014年03月21日 09:02
ソースカツ丼ドロップス( Д ) ゚ ゚
何の罰ゲームだよとwww
もちろん、ホントは買ったんですよね!?w

手羽先超美味そうデス(^q^)
これで鶏肉はもう大丈夫でしょうか?
Posted by イトゥー at 2014年03月22日 09:14
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

ピンクレディーはリンゴの名前なんです。
ここでは搾りたて生リンゴジュースの販売をしているんですよ♪

う~~~!ウォンテッド!!(=゚ω゚)ノ♪
Posted by シャムきち at 2014年03月22日 09:35
mikizoさんへ

こんにちは('ω')ノ

オカザエもん・・・初めは「ないわ~」と酷評していた僕でしたが段々と妙な味を感じるようになりました(笑)

カブは良いですよね~!
日常の足に、プチツーに一台欲しいです!(^^)!
Posted by シャムきち at 2014年03月22日 09:39
イトゥーさんへ

こんにちは('ω')ノ

節子!それはドロップと違う!www
塩飴とか醤油飴とかそんなカンジなのかも知れませんね・・・。
イトゥーさん用のお土産に買ってくれば良かった(笑)

ここの手羽先は非常にスパイシーで少し辛いですが美味しかったです(^^)
皮や脂身のグニュグニュや臭みが嫌いなのですが皮はパリッで臭みは一切無しで味は言わずもがな。
さすが本場です(●´ω`●)
Posted by シャムきち at 2014年03月22日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちと愛知に~(2)
    コメント(6)