ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月17日

14日の事

14日は仕事が休みになったので釣りに行ってきました。
その日は朝から強風注意報で前日・前々日と海も荒れ模様でやっと少し落ち着いたかな?くらいの状況。

行っても無駄かな?とも思ったのですが
ななパパさんの「意味ないと言って何もやらないのが一番ダメ」の言葉を思い出しAM4:30には竿を出してました。


14日の事


14日の事


朝日を眺めながらカレーパンを頬張りつつ3時間ほど投げ続けましたが反応無し。
他にいた数人の人も反応無くお帰りに。。。
ただ一人30cmほどのイナダをあげた人がいましたがあとは続きませんでした。


帰宅する際に釣具屋に立ち寄り、少し買い物しつつ小気味良い店主のおっちゃんとお喋り(*´ω`)
「今日は堤防(海釣公園)の方が良かったんでしょうけど強風注意報が入ってて解放してないんですよね」とお話しするとスグに電話で掛けあってくれたのは嬉しかったですね♪


そんで午後。
強風注意報も解除され12:00から解放宣言が発令されまして・・・・2回戦行ってみましたw

んで、撃沈しましたw

やはり堤防でも渋かったです。。。
堤防先端の人達はポチポチ釣ってたみたいですが僕も含めて他の人はほとんどあがってなかった~。。。
でも僕の横に入っていたおっちゃんが気さくな人で楽しかったです♪


釣果はなかったけど人の巡りには恵まれた一日となりました。


鯰さん、スイマセンまたダメでした(;A・∀・)アセアセ
週末も海の状況的に無理かも?です。。。


14日の事


            あまりのダメっぷりに猫にもそっぽ向かれております(T_T)


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 00:07│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
他人から見るとすんごいドラマチックな
一日なんですけど…
今、CSで釣りバカ日誌やってるんですが
この完成度の高さは異常かも知れませんね
全ての釣り好きの方に幸あれ…って
感じです…
Posted by ななパパ at 2014年05月17日 01:30
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

お褒め頂きありがとうございます(笑)

釣り場での会話も楽しいものです(*´ω`)
やっぱり巡り合わせって大事だなぁ~と思いますよね♪

これで釣果があれば尚良しってカンジですが(^▽^;)ハハハ
Posted by シャムきち at 2014年05月17日 21:17
新潟日報に「釣り人高波にさらわれる」
な~んて記事に載らない様に気を付けて楽しんで下さい!
Posted by まっちゃん at 2014年05月18日 07:31
あはははは。

もったいぶってますね。

来週あたり、ドデカイのをバーンってくる気ですね。
Posted by 鯰 at 2014年05月18日 21:04
まっちゃんさんへ

こんにちは('ω')ノ

ありがとうございます♪
重々気を付けます(;^ω^)
Posted by シャムきち at 2014年05月18日 22:57
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

魚に焦らされ過ぎてさすがに凹みそうです(;´・ω・)ショボーン

なんとか食べごろサイズを!
Posted by シャムきち at 2014年05月18日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14日の事
    コメント(6)