ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月16日

ポチッたらラーメンが届いた!?w

先日、ポチッた商品が届いた~♪

と、思って部屋を覗いたら何故か頼んだ覚えの無いインスタントラーメンが鎮座してましたタラ~


ポチッたらラーメンが届いた!?w



ポチッたらラーメンが届いた!?w




ポチッたらラーメンが届いた!?w


                    一体全体どういうことでしょうか???


僕が注文したのはバイク用品だったはずなのですが何故に日清さんからラーメンが・・・・・・

しかも箱買いで汗


恐る恐る中を確認すると・・・・・






















ポチッたらラーメンが届いた!?w


注文していたメッシュジャケットがちゃんと梱包されていて一安心ニコニコ


ポチッたらラーメンが届いた!?w




ポチッたらラーメンが届いた!?w


                     ラフ&ロードのラフメッシュパーカー


お値段的にはパッド無しで12000円弱と少しお高かったですが
一目見てデザインに惚れました(*´ω`)
いかにもバイク然としたジャケットではなく、気軽に着て出かけられるというコンセプトも気に入ってます。

んが、サンプルの写真と色が随分違うなぁ~と。。。。。(;´・ω・)エ~
もうちょっと白っぽいイメージだったのですが思ったより灰色でした・・・・。
まぁ、でもその分落ち着きはあるかな?

他の候補にコミネのメッシュジャケがありまして、そちらはパッド入りで10000円を切るお値段が魅力的でした。
しかし先ほども言いましたがいかにもバイク然としたジャケではなく気軽に着れるものを探していた所がありまして今回はラフロに決定びっくり

僕が普段、愛用している3シーズンジャケもラフロなのですが購入した際、不良品返品を2回し、3度目の商品もスグにポケットの底が抜けるという製品精度に僕の中のラフロ信用度はあまり高くなかったので今回少し心配でしたがとりあえず不良個所はなさそうで安心しました。

その点、コミネは安くて丁寧な作りの商品なのでなに買うにしても信用できるんですけどね~。


んで、前述した通り無パッドなので。。。。
やはりいざという時の為にと購入アップ


ポチッたらラーメンが届いた!?w


      メッシュジャケットの特性(通気性)を最大限に生かしたエアスルーパッドです(^^)


                               装着!


ポチッたらラーメンが届いた!?w


                    これで夏場のツーリング準備も完了ですチョキ

早速、試してみたい所ですがまだ寒い日が多いので実戦投入は6月に入ってから・・・・・・・・かな?



一応、パッと触った感想を少し。
生地はペラペラではなくしっかりしていて体を守ってくれそうですが、その分想像していたよりちょっと重いかなってカンジです。

あとは着て走ってみないとなんとも言えませんw


今週末は先週の予告通りイナダを釣りに行く予定でしたがなんだか天気が荒れてます。。。
思春期でしょうか?w

う~~~~ん・・・・・多分、釣り出来ないような気がするなぁ~。。。


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
このジャケットを着て・・・
フェイズ君にマルシン出前機を装着して・・・
ラーメンの出前に行くんですね!!

「今出ましたッ」

オイラのラフロ3シーズンジャケットは、そんな不良は無かったけどなぁ・・・(汗)
Posted by イトゥー at 2014年05月17日 01:31
メッシュジャケット間違って着ると寒がりのシャムちゃんだと悲惨なことになるからね~

気をつけたほうが良いよ(笑)
平地は暑くても標高上がると寒いからね~
最高気温考えてメッシュを着ましょう!

真夏のメッシュは心地良いよ。。。

自分のメッシュに入ってるパッドも同じようなのだけどソフト過ぎて役に立つのか疑問ですね。。。
無いよりましですが。

これで脱熱中症だね。
Posted by クレズクレズ at 2014年05月17日 10:32
イトゥーさんへ

こんにちは('ω')ノ

出前迅速6日以内!!w
高知の桂浜までお届けに上がりますwww

>オイラのラフロ3シーズンジャケットは、そんな不良は無かったけどなぁ・・・(汗)

当たり外れがあるんでしょうね~。
なにせ初めてがそんなだったからあまりいい印象がないんですよ(^▽^;)
Posted by シャムきち at 2014年05月17日 21:07
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

間違いなく凍え死にますね(^^;)

基本真夏専用で着る場合はインナーに合羽・薄手のフリースを常備しようかとは思ってますけど・・・・・荷物が増えるなぁ~(笑)

パッドは・・・まぁ、ダメージ軽減&安心感ってことで!

今年は熱中症はやりませんよ~!
出掛ける際は梅干しも欠かさないようにしなければ。。。
Posted by シャムきち at 2014年05月17日 21:13
真夏は間違いなくインナー不要で大丈夫でしょう。。
真夏にフリース常備してたら変態になるぞ!
Posted by クレズクレズ at 2014年05月17日 22:29
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

インナーは初夏・初秋用ですね!
Posted by シャムきち at 2014年05月18日 22:56
こんにちは(^^)/
私も最初に一目惚れしたやつに決めちゃいました。ちょっと他より高かったんですが・・・まぁデザイン料ということでσ(^_^;

メッシュジャケット・・・早く着たいのにまだちょっと寒いんですよね(笑)
Posted by mikizo at 2014年05月19日 15:46
mikizoさんへ

こんにちは('ω')ノ

デザインか価格かでやっぱり悩みますよね(笑)
気に入ったのって大体高い(;^ω^)

早く暑くなって欲しいようなそうでもないような・・・・・。。。。
Posted by シャムきち at 2014年05月20日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッたらラーメンが届いた!?w
    コメント(8)