ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月19日

10万アクセスあざっす♪

気が付けば10万アクセス。

ありがとうございます(*´▽`*)

これからも懲りずにご贔屓のほどよろしくお願いしますm(__)m


さて、まったく関係ない話をしますがwww

最近「ダムマンガ」という漫画が発売されたとか・・・。
内容は結構マニアックらしいです。

女子高生 × マニアックな題材 が最近の風潮ですね~。

ダムマンガ




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 21:18│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
ふむふむ...
確かにこれは中身が超気になりますね...

女子高生がダムで一体なにを...
Posted by ななパパ at 2014年10月20日 05:13
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

なんか自分の名前のせいでダムを嫌いになった主人公がダムを知る事によって段々ダムを好きになる的な話らしいです。

ダムカードにも少し触れているみたいですね~。
ダム紹介漫画?
Posted by シャムきち at 2014年10月20日 17:39
10万アクセスの記念に何かやってくださいよー。
Posted by 鯰 at 2014年10月20日 21:33
鯰さんへ

再びこんにちは('ω')ノ

何かですかぁ~?

ちょっと考えてみま~す(*ノωノ)
Posted by シャムきち at 2014年10月20日 21:55
おめでとうございます!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

10万アクセス記念超豪華プレゼントのイベントをw

ダムマンガ、気になりマスね。
こういうのを漫画で出してくれると理解しやすいので良いですね!
今度ツタヤで漁ってみます!
Posted by ぽん at 2014年10月21日 04:00
こんにちは。
10万アクセスおめでとうございます(≧∇≦*)
記念企画、楽しみにしています!ww

ダムマンガなんてあるんですね~気になって、つい調べちゃいました(^^;)
どうやら作者の方がダムカード集めが趣味なようで(*'▽'*)
気になります・・・買っちゃおうかな。。(笑)
Posted by mikizo at 2014年10月21日 09:31
ぽんさんへ

再びこんにちは('ω')ノ

アザッス(*´ω`)

超豪華ですか?
う~ん・・・・・僕の使用済み下着とかでいいですかねw

TSUTAYAですか!
でしたら『すく~~と!』という漫画もおススメしておきます。
この間、買ったのですがゆるふわ系のバイクあるある漫画です(^^)
Posted by シャムきち at 2014年10月21日 22:10
mikizoさんへ

こんにちは('ω')ノ

ありがとうございます♪
記念企画(^^ゞ
じりじりとみんなで追いこんできますねw

あっ!調べてくれたんですか!
そうですか~。作者もダムカード好きでしたか~。
こうして少しずつメジャーになって平日配布を休日配布に切り替えてくれるダムが出ればいいな~とちょっと思ってみたり( *´艸`)ウププ
Posted by シャムきち at 2014年10月21日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10万アクセスあざっす♪
    コメント(8)