ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月22日

ぐるぐる~!

              先日買った発砲素材のカバーを施工してみました。


ぐるぐる~!



             ちなみに目的は取り回しの際にリアキャリアを握り易くする事です。


ぐるぐる~!


          まずは滑り止めに下地にビニールテープをぐるぐる~と巻いてみましたテヘッ


ぐるぐる~!


                  発泡材のカバーを寸法に合わせて切ります。


ぐるぐる~!


                           仮止め~晴れ


ぐるぐる~!


                   最後にまたまたテープでぐるぐる~とチョキ


ぐるぐる~!


                          完成~クラッカー






               全体のビジュアル的にはこんなカンジになりました。

ぐるぐる~!




ぐるぐる~!




ぐるぐる~!


赤のテープにしてみましたが黒の方が一体感があるのかなぁ~~~?(´・ω・`)ウ~~ン・・・・


肝心の握り易さは・・・・・・微妙なカンジで無いよりは良いかな?程度でした(笑)


そして全く気になっていないであろう釣果の方はボーズでしたwww
湾内の鰆の数が増えてきたから試しに外でやってみたんですが外はやっぱり4月にならないと厳しそうですタラ~


それでもすっかり春らしい天気の日も増えてチラホラと花も見られるこの頃ハート


ぐるぐる~!


                     と、思っていたのですが・・・・・・・・


ぐるぐる~!


                     海辺ではすっかり秋深し?w



           新潟のお天気、明日から2~3日は暴風雪の予報が入ってますガーン


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
ビニールテープを巻いたら、ネトネトになるんじゃ・・・・・・?

でも、だれが握るの?

シャムさんの後ろに可愛い彼女?
Posted by 鯰 at 2015年03月24日 06:46
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

駐車場などでの取り回しの際に握りやすいようにと思って施工しました♪

僕の後ろですか?
お化けでも乗りたがりませんよ(爆
Posted by シャムきち at 2015年03月24日 20:30
ここはやはり黒が良かったのではにゃいかにゃと...

仰る通り統一感があったほうが良いような気がします。

バイクで釣り...相変わらず羨ましいですね~!
Posted by ななパパ at 2015年03月24日 23:51
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

やっぱり黒の方がイイですよね~!
付けたカンジもイマイチだし取っちゃおうかな?と思ってる
今日この頃です(^^;)

そろそろ青物が楽しい時期になりますので生暖かい目で応援ヨロシクです(笑)
Posted by シャムきち at 2015年03月25日 21:33
なるほど・・・
細いと力が入りませんものねぇ~

もう少し固い素材の方が・・・なのかな???
Posted by T2 at 2015年04月02日 05:27
T2さんへ

こんにちは('ω')ノ

そうなんですよ~。
当たり前ですがタンデムグリップは握り易かったので余計に使い辛さを感じます。
まぁ、慣れなんでしょうけど何とかなるかな~と思いグルグルしてみましたw

結局、外しちゃいましたけどね(;^ω^)

固い素材でグッと固定出来れば言う事無しですが・・・・・。
Posted by シャムきち at 2015年04月03日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐるぐる~!
    コメント(6)