ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月23日

丑の日のお茶濁し用?w

丑の日のお茶濁し用?w


                 個人的には美味しくなかったです(^^;)


そういえば昔に蒲焼のたれをだけを買ってきて

「これでいつでもウナギの蒲焼が味わえる!!」と

意気込んでご飯にかけた事がありましたが

あれ・・・・・やっぱりウナギ本体が無いと美味しくないですよね~(T_T)

ウナギの脂が出てなんぼなんだな~と思い知らされた20代の夏www




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 22:18│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんばんは~

かなりそそられるパッケージなのですね。
先入観持って試してみようかな。(笑)

20代後半の想い出は・・・
ウナギの脂っぽい、もとい、青春の甘酸っぱい想い出ですね。('ω')
Posted by mukuri at 2015年07月23日 22:57
期間限定なんですかね?

見たことも聞いたこともないです。

美味しそうに思えないな
Posted by 鯰 at 2015年07月25日 05:25
mukuriさんへ

こんにちは('ω')ノ

ウナギの蒲焼ではなくて蒲焼のたれってトコがミソですね。
ある意味正直な(笑)

20代前半の時思い出だったりします。
現在は30代中盤に手が掛かりそうなトコにいますが・・・・・・・あの頃の体力が羨ましく思う今日この頃です。。。|д゚)チラッ
Posted by シャムきち at 2015年07月25日 22:55
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

名前からしてこの時期限定っぽいですね~。

全国販売してそうな気がしますが他の商品でもこちらには置いてあるけどそちらでは無い。またその逆のパターンも。みたいなのが結構あるようですね(。-`ω-)フムフム
Posted by シャムきち at 2015年07月25日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丑の日のお茶濁し用?w
    コメント(4)