ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月30日

防水バッグ♪

先日、キャンプのお話をしていた時に「うまく荷物がまとまりません(^^;)」と僕が言ったら
イトゥーさんが「フォルツァ時代に使ってたバッグ使ってください」と♪

遠慮せずに頂きましたw(*´Д`)


防水バッグ♪


       イトゥーさん、ありがとうございましたm(__)m



結局、キャンプは日程が合わず流れちゃいましたがタラ~大事に使わせてもらいますねハート


他にも最近ポチッた物がいくつかあるのですが・・・・・使ってねぇじゃん!!とツッコみ貰うのが怖いので使ってからご紹介したいと思いますwww




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
色は違うけど同じ奴持ってる!
セローで林道行く時はリアにランチ道具満載で。。。

何でも満載出来るからお気に入り
Posted by クレズクレズ at 2015年09月30日 23:03
防水ダッフルバッグは便利ですね♪

これで、天気を気にせずに・・・突撃あるのみ?!
Posted by T2 at 2015年10月01日 06:03
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

セローさんだと泥はねとかもあるだろうけどこのバッグなら心配なさそうですね♪

かなりな容量があるのであとはどう積むか?ですねぇ(*^^)
Posted by シャムきち at 2015年10月02日 19:51
T2さんへ

こんにちは('ω')ノ

体調が整えばすぐにでも行きたい気分です( *´艸`)ムフフフフ
Posted by シャムきち at 2015年10月02日 19:53
おばんです(=゚ω゚)ノ

我が家のタンスの肥やしを減らして頂きありがとうございます(笑)
フェイズくんの色とも合ってて良い感じ!?

積載方法、色々試してみて下さいね〜(*・∀-*)ノ
Posted by イトゥー at 2015年10月03日 01:18
イトゥーさんへ

こんにちは('ω')ノ

タンスの肥やし・・・(。-`ω-)ナルホド

栄養分は十分とったでしょうからウチで綺麗な花を咲かせると思いますwww

バッグがこちらに届く前にフェイズ君にテントだのなんだのと積み込んでみてお泊り道具は何とかなりそうなのですが自炊道具なんかを考えるとはてさてどうしたものか?といった所です。。。
このバッグである程度荷物が一つにまとまるのであれば・・・・・・( ̄▽ ̄)ニヤッ
Posted by シャムきち at 2015年10月03日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防水バッグ♪
    コメント(6)