ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月24日

そこまでじゃねぇよ!w

一日で良く降りました(笑)

余裕で膝くらいまで埋まります(≧▽≦)ガハハハ


そこまでじゃねぇよ!w




そこまでじゃねぇよ!w



そこまでじゃねぇよ!w




そこまでじゃねぇよ!w




そこまでじゃねぇよ!w




そこまでじゃねぇよ!w


              う~~ん、クリスマスツリーのようですねw ( *´艸`)ウププ




                            でも・・・・



                          でもでも・・・・・












そこまでじゃねぇよ!w


              そこまでじゃねぇよwww



そこまでじゃねぇよ!w


                  フェイズ君も埋まりかけてましたので・・・


そこまでじゃねぇよ!w


        雪かきして救助しましたが・・・・かいてもかいても30分ほどしっかり積もりますw

                  まるでテトリスですな~(*^▽^*)ニャハハハ


火曜日からは雨マークがびっしり入ってるんで明日を乗り切ればすぐに消えるでしょ♪


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 16:27│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
今日は中々の降りだったね~
こっちも40cm位積もったかな。

降る時降らないと後々農作物に影響出るんでたまには降らないとね。

今年は暖冬見込んでバイク預けなかったんだ~
まぁ今週また気温上がるみたいだしね。
Posted by クレズクレズ at 2016年01月24日 18:13
北海道の写真撮ってきたのか?

こっちは25cm 都会と田舎の差が出ちゃったねw
Posted by tomzu at 2016年01月24日 19:09
昼寝して、目を覚ましたら、ここはどこ?って感じでしょうか。

短時間でしっかり積もるんですね
Posted by 鯰 at 2016年01月24日 20:28
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ


汗だくになりながら雪かきしましたよ~。
今まで降らなかった分、一気に来た~ってカンジでしたね(笑)

フェイズ君は12月から降る気配がなかったのでお家待機を選択しました。
サイクルハウスの買い直しも検討しましたが・・・降らなかったのでそのまま行く事にしたら今日ガッチリ降ったのでやっぱり買えばよかったかな?と思ってみたりして。。。(-"-;A ...アセアセ
Posted by シャムきち at 2016年01月24日 21:01
tomzuさんへ

こんにちは('ω')ノ

ライダー憧れの北海道に・・・・・キーーー(・∀・)ーーーターーー!

・・・って違いますよ(笑)

25cmですか!?
同じ新潟民なのにこんなの差別だ!!
悔しいから明日にでもtomzuさんの地元にこちらの雪を運んでおきますね(爆
Posted by シャムきち at 2016年01月24日 21:06
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

前日から積もりそうだな~とは思っていましたがここまで積もるとは思いませんでした(-_-;)
最近は積もってもたかが知れていたので。。。

サラッサラのパウダースノーなので漫画でよくある高いところから落ちて人間形に穴が開くみたいなのが出来ますよ!
すぐに降る雪で埋葬されますが(笑)
Posted by シャムきち at 2016年01月24日 21:11
ついに例年の如く積雪の季節が
やって来ちゃいましたね!
それにしても凄い雪です!
早く雪溶けの季節になると
良いですね〜!
Posted by ななパパ at 2016年01月31日 09:31
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

この日は一日でドカッと来ちゃいました(笑)
全国的にもあちらこちらで積雪・雪害のニュースをやってましたね(;´・ω・)

今週末くらいまでに主要道路は良いとこ溶けちゃいましたので今日ちょこっと乗ってきました♪
ただ道路脇には除雪車に押し固められた雪がガッツリ鎮座してるので寒い寒いw
そして現在また雪がぼさぼさと(~_~;)

早く3月になってほしいと心より願っています( *´艸`)
Posted by シャムきち at 2016年01月31日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そこまでじゃねぇよ!w
    コメント(8)