ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月13日

ゆるキャン△

ゆるキャン△


Amazonでウインドーショッピング(?)をしていたらおススメされた漫画本ですw

3巻の表紙が原チャでキャンツーってカンジだったので興味が出たんですよね~。

絵柄は可愛いけど面白くない本が世の中にはいっぱいあるので買うのを悩みましたが思いきって最新3巻まで大人買い!!

したら非常に面白かった~(*‘ω‘ *)

タイトル通りゆる~くのんびりそれぞれのペースでキャンプを楽しんでるカンジの漫画でした(^^♪

んで、僕みたいなまったく知識の無い初心者には「へ~」と思うような事も書いてありますし少し勉強になります(笑)

興味があるけどキャンプやったことが無いという人には取っ掛かり易く良いきっかけになりそうな気がします。

なんかアニメにもなるらしいですし。

お気に入りは原チャに乗ってる女の子「リン」です(*´ω`*)

季節が冬から始まっているので厳寒の中キャンプ場へと原チャで向かう姿を見ていると感心しますわw

「シーズンオフ最高!」と本人はご満悦ですが(^^;)

ちょっとしたバイクあるあるなんかも含んでたりして楽しいです♪




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 18:16│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
速攻で帰り本屋で、買っちゃいました♪

おもしろいですね!富士山麓の有名なキャンプ場や

ソロ人気の場所は、ワクワクしますね

ただ、キャラクターが初め同じ見えて・・・・

goodなマンガ、教えてくれて、ありがとう!!
Posted by みつみつみつみつ at 2017年02月17日 14:25
みつみつさんへ

こんにちは('ω')ノ

面白かったですか!よかったです♪
僕的には備長炭の簡単な着火の仕方とかテントと一言で言っても数種類あるんだよとか知らないことだらけで地味に勉強になりました。

今年はキャンツー行けるといいな~!(*'ω'*)
Posted by シャムきちシャムきち at 2017年02月17日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャン△
    コメント(2)