ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月12日

メンテな日

こんにちは。

シャムきちでやんすニコッ

今日は朝から雨でやんしたね。

もう本当にいやん・・・・・・・。。。。(「やん」を掛けたつもりですタラ~


気を取り直して・・・どうもバイバイです(笑)

お昼を回ると青空が見えたので久しぶりにSV君のメンテをアップ

まずはチェーンクリーナーを切らしていたので買い物に。

ホムセンでチェンクリとメンテ用に長めの6角

100均にてこれまたメンテ用にトレーと衝動買いでステンレスコップ。

帰宅後、洗車してからドライブスプロケットのカバーを外して作業開始びっくり

そんなこんなで1時間半くらい寒空の下バイクを弄ってました(*´ω`*)

作業後は暖か中華まんとホットカルピスでお疲れ会ハート


メンテな日


早速100均のステンカップを使用しました(笑)

出来れば本番(キャンプ)で使いたいなぁ~とか思ってみたり。

結局今年も天候とのタイミングが合わなかったなガーン




最近、Dir en grey にハマってCDを数枚レンタルしてMP3に落として聞いてます。

暗くて重い曲が多いので疲れますが(^^;)

バンドのコンセプトが「痛み」だそうなので。

PVも僕の嫌いなグロ系がほとんどで見ると鬱々しますが音は好きなんですよね。

ボーカルの京の全力なクリーンボイスも大好き。

デスボイスはあんまり好きじゃないですけどね。。。


興味があったらこちらをおススメします。


個人的に同じ「痛み」なら昔の長渕剛の(今の楽曲は良く知らないですが)

人間臭くて泥臭い歌詞の方が好きだな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


Dirで疲れたあとにL'Arc~en~Ciel を聞くと安心します(^^)

おススメはこちらです♪


でも最後に帰って来るのはやっぱり清春君の楽曲ですテヘッ

おススメはこちら音符



誰も得しない個人的近況報告でした(笑)


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
私は音楽で一発当てようと
ニコニコ動画に投稿してますが
無惨な結果に終わってますね〜
清春やハイドと肩を並べるのは
何万年も先っぽいです笑
Posted by ななパパ at 2017年11月13日 01:33
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

ニコ動ですか~!
僕、ニコ動よく見てますよ(´▽`*)
無料のアニメだけですけど(笑)

せいぜい頑張れ!魔法少女くるみ(特に一話がオススメです)
ブレンド・S
妖怪アパートの幽雅な日常
infini T force
などなど毎週楽しみにしてます♪

>清春やハイドと肩を並べるのは~

いやいや、ななパパさんの道を突き進んで下さい!
売れてる曲も売れてない曲も世界中の誰かにとっては名曲で、それがたった一人だったとしても聞いている瞬間に幸せだと感じて貰えるとしたら・・・。
そんな可能性を秘めているのが音楽なんじゃないですかね・・・多分(^^)
Posted by シャムきち at 2017年11月13日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンテな日
    コメント(2)