ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月17日

グッドモーニングSV

お久しぶりです!

シャムきちです(*´ω`*)

今日、バイク屋さんに預けていたSV君を迎えに行ってまいりました。

久しぶりの運転なので不安だったのですが意外に走れて一安心。

ただ気温もまだ低いし曲がる時だけちょっと怖い(^^;)



そんなカンジでバイクの受け取りが済んだ瞬間に

クレズさんからメールをいただき久しぶりにミーティングニコニコ

カメラ持ってくれば良かった~と少し後悔でしたが

快晴の青空の下、2人で鼻水垂らしながら(?)

2時間程、バイクや釣りの話で楽しく駄弁りング(*´ω`*)

こういう時間も久しぶりです。

冬間はずっと閉じこもってましたからねぇ(汗

楽しい時間はあっという間に過ぎ行き次はどこか走りに行きましょうとお別れ。

クレズさん、ありがとうございました♪



今回の冬季預かりでは教訓が一つ出来ました。

それはヘルメットはリアボックスに入れっ放しにしない!です。

実は今回ヘルメットをリアに入れっ放しにして預けたんですよ。

だって迎えに行くとき忘れそうだし、手荷物減らしたかったので。

そんな横着こいたらですね?リアの中でヘルメットが熟成しまして・・・・・


見事にガーンカビだらけガーンになりました(笑)


記憶にないんですがどうもヘルメットが濡れていたらしく・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ

おかげ様でメット内が臭くて臭くて(苦笑)

家に帰ってから速攻で内装剥がして洗いました。


そんなこんなイベント盛り沢山な1日でした(*´ω`)


グッドモーニング SV君

今年はどこに行こうかな?(*^^)



このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

この記事へのコメント
今日はどうもでした。
カップ麺でも持ってくれば良かった。

帰りは電熱無しで体の芯まで冷えたさ。
電源入んないのは原因分かったので部品買ってきたので明日ちゃちゃっと。
明日は今日より気温上がるみたいだから走ってくれば良いさ!!
Posted by クレズクレズ at 2018年03月17日 22:57
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

昼間はどうもでした。
丁度お昼時でしたしね(笑)

少し着させてもらって思ったのですがあの電熱インナーはウインドブレーカーとしても優秀ですね!
その日の気温次第で対応幅がかなりありそう。

バリアスも掛けたので近場でも散歩してきま~す(´ω`*)
Posted by シャムきち at 2018年03月17日 23:25
冬眠からのお目覚めですね。

これからどんどんバイクに乗るにはええ日が・・・

楽しみましょう!
Posted by 鯰 at 2018年03月18日 07:37
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

今日も2時間程乗ってきました♪
取りあえず感覚を取り戻しつつもう少しうまく乗れるようにってカンジです。
気温は13℃と暖かめでしたが軽めの服装で2時間も乗るとさすがに冷えました(笑)

桜の季節が楽しみです(´ω`*)
Posted by シャムきち at 2018年03月18日 17:57
乗ってますね〜
新潟の寒さはいかがですか?
私はなんだか花粉症になってしまって
全然乗れてないです。
早く花粉に消えてもらいたいですね。
Posted by ななパパ at 2018年03月21日 20:55
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

急に春めいたかと思えばガクッと気温が下がってみたりと忙しい寒さです(笑)
さすがに雪は降りませんが。

花粉症ですか!?
大変なものを患ってしまいましたね(;´Д`)
花粉症はあえて口から花粉を少量摂取することでアレルギーに対する抗体を作って症状を和らげるなんて話を聞いた事があります。
あとは花粉が水に変わるマスクとか。
花粉が落ち着くまでなんとか頑張って生き抜いてください!!
Posted by シャムきち at 2018年03月22日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッドモーニングSV
    コメント(6)