ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月18日

ウォーミングアップ中♪

ウォーミングアップ中♪




ウォーミングアップ中♪


福島潟~豊栄~聖籠~胎内入り口位~新発田の順路でお散歩してきました♪

今年は去年よりプラス一歩上手く乗れるように頑張りたいと思います!

取りあえず今の課題はうまく曲がれない(^^;)

恐らくギアがコーナーに対して高すぎて減速しきれずに怖いと感じているような気がするのでギアをもう一つ落とすを意識してしっかり減速する事から始めるぞ('ω')ノオ~!!

ただこの時期だから仕方がないのかも知れませんがあちこちのコーナーに砂が浮いているのだけはどうにも(^^;)コワイ




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
ほんとこの時期アスファルトに穴は開いてるは砂利が浮いてるわ油断出来ねーわ(汗)
雪が無くなったら色んな山道走って練習すれば良いさ!!
久々にセローに半日乗ったら今日はグッタリだ~~~
Posted by クレズクレズ at 2018年03月18日 22:00
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

そうそう!道路がガタガタなのも怖いです(^^;)
基本的に道路がケガさせに来てる気満々に感じます(汗
なので大周りで緩く曲がるのですがそんな自分をフェイズ1年目の時と同じだなぁ~と(笑)

セローで爆走ですか!
恐らく今日はカップ麺持ってランチでしたね、きっと!
Posted by シャムきち at 2018年03月18日 23:06
こんちわ~

ひさしぶりのバイクは、怖いですね(+_+)

200kぐらい乗るとようやっと体がなれてくる~

でもそのころには、日が暮れる

タイヤはBSですか?ミシュラン アナキーワイルドなら

ガタガタ道、おもしろそう?
Posted by みつみつみつみつ at 2018年03月19日 18:24
みつみつさんへ

こんにちは('ω')ノ

いや~、多分久しぶりのバイクは怖いくらいで丁度良いんだと思います。
イヤッホ~っなんて調子乗りすぎると事故りますしね(;^ω^)
まぁ、怖がり過ぎても事故りそうですが。。。

タイヤ・・・何だったかな???
確かDだった気がします。
当然オンロードタイヤですがたまに田んぼの畦道を走ったりもしてますね(笑)
距離的には200m位なものですが。
Posted by シャムきち at 2018年03月19日 21:13
お久しぶりですwww
いつの間にか乗り換えられたのですね(汗)
コーナーは路面状況が悪ければうまい人も転びますので、スローイン・ファストアウトで♪

過去記事で1→2速のタイミングを拝見しましたが・・・
フラットな道なら、タイヤがひところがりしたら2速に・・・あとは一つ飛ばしで6速まで(笑)
Posted by T2 at 2018年03月29日 05:43
T2さんへ

こんにちは('ω')ノ

いつの間にやら乗り換えてましたw
調子乗って転ばないように気を付けま~す(´ω`*)

T2さんはそのタイミングですか!
僕はいまだにタイミングがバラバラです(笑)
でも確かに早く入れる時はスッと加速が出来てました。
最近はバラバラなりに少しづつ成長しているなぁという感覚があるので色々試してみますね♪

ありがとうございました(^^)
Posted by シャムきち at 2018年03月29日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーミングアップ中♪
    コメント(6)