ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月06日

新緑の季節

新緑の季節



新緑の季節




新緑の季節




新緑の季節




新緑の季節




新緑の季節


気持ちの良い日でしたが調子こいて走ってたらパトカーに捕まった軽トラ発見( ̄▽ ̄;)

(~_~;)アブネ~



新緑の季節


カブ乗りの方、ビッグスワンに集まれ~!


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
内ノ倉ダムは満水状態だね~
どこも新緑良い季節だ。
今日、笹川流れでもカブ主総会してたぞ!!
Posted by クレズクレズ at 2018年05月06日 20:18
うわー、まだ雪が触れるところにあるんですね。


警察のお世話にならないように気を付けましょうね。
Posted by 鯰 at 2018年05月06日 21:48
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

気温も寒くもなく暑くもなくで丁度良い気持ちの良い時期ですね~♪
山も草花の匂いがいっぱいで初夏だなってカンジがしました。

カブ主総会ってちょこちょこやってるんですね(笑)
主催者が違うのですかね~?
Posted by シャムきち at 2018年05月06日 23:16
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

去年の今時期はまだ冬季閉鎖されていたダム(だったはず)なので思いがけず入れてラッキーでした♪
標高はそれほど高くないけど残雪も見れましたし。

警察・・・・・恐ろしい子(+_+)
Posted by シャムきち at 2018年05月06日 23:20
新緑の中をバイクで駆け抜ける!!

寒い冬に何度も妄想ツーリングをしてました。

はやく、駆け抜けねば!(^^)!
Posted by みつみつみつみつ at 2018年05月11日 15:39
みつみつさんへ

こんにちは('ω')ノ

これから少しづつ冬季通行止めが解除されて素敵な風景を楽しめるシーズンになりますね♪
山の空気・海の空気をいっぱい吸いに行きましょ(´ω`*)
Posted by シャムきち at 2018年05月11日 22:13
やはり緑の中をバイクで疾走するのは気持ちいいですよね!
私も近くに山とか緑があれば
幸せなんですけどね〜
Posted by ななパパ at 2018年05月13日 00:18
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

新緑の中、草花の匂いが楽しみながら走るのは気持ちイイですよね♪

そちらは郊外に出るまでが大変らしいですもんね(^^;)
日頃のストレスはモーさんとの戯れで解消ですね!
Posted by シャムきち at 2018年05月13日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑の季節
    コメント(8)