ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月26日

2019 キス♪(2)

先回に味をしめて今日は気合入れて早朝から出発(笑)

朝焼けを眺めながらポイント到着。

餌もいつもより多めに準備したので キス どんとこい!!です♪

んが・・・・・いざ釣りをしてみると反応が薄い。。。

掛かっても小さい。。。

先回よりもサイズが落ちてました~(´;ω;`)


6時半頃になると大量のイワシの群れが姿を見せたのでここで青物狙いにシフトチェンジ。

30分程キャストしてたのですがここで大事件発生!!


ヤバい・・・・・う〇こがしたい(-_-;)


サーフに突き出た堤防で釣りしてるのでトイレは釣具屋さんにしかないし、キスの反応が鈍い為にポイント移動もかねて退散(汗

無事にトイレも済ませ、場所を変えてキス釣りに専念しましたが反応が更に無くなりました(´;ω;`)

これは失敗。。。

30分程釣りして更に場所移動~。

ここでラストと思い餌が無くなるまで粘りましたがたいして釣れませんでした。。。。

今日は高気温でメチャ暑いし(風は気持ちいけど)釣れないしでなかなかの苦行でしたわ(+_+)


釣果が時間に比例しなかった日でした。


2019 キス♪(2)


まぁ、良くある、良くある ですね。


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 21:31│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
気持ちよい自然のなかで竿を出すのは贅沢ですよね。

それに釣れたらもっと良い。

もうすぐ梅雨だ。いやだなー。
Posted by 鯰 at 2019年05月27日 05:35
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

波の音を聞きながら風に吹かれるのが気持ちいいですよね。
暖かく焼けた堤防に寝転ぶのも大好きです♪

梅雨・・・・もう6月なんですね。。。
早いなぁ(;´Д`)
Posted by シャムきち at 2019年05月27日 21:49
う◯こあるあるですね。
ある意味、天然の水洗トイレ兼
撒き餌みたいな一石二鳥も
考えられますが…
ちょっと恥ずかしいですかね(笑)
Posted by ななパパ at 2019年05月28日 18:43
夕食は肉にするつもりが、何処かの記事がチラついて、カゴにはキス天が。(笑)
Posted by 森人森人 at 2019年05月28日 21:24
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

その撒き餌は嫌すぎますね(笑)
仮に釣れても食べる気にはなれないですw (;´∀`)
Posted by シャムきち at 2019年05月29日 22:08
森人さんへ

こんにちは('ω')ノ

旬の物を食べるのは体にイイんですよ?( *´艸`)
にしても折角のお肉dayだったのにはた迷惑な記事ですね(笑)
Posted by シャムきち at 2019年05月29日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 キス♪(2)
    コメント(6)