ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月30日

2022 アオリン 1

2022年 9月 25日 (日)

前日にスズキを釣って大満足でしたが早く起きて今季好調らしいイカでも狙ってみようかしら?と。

しかし寝坊w

現場に到着したのは8時くらい。
外はやや荒れていたので港内の入れそうなところに入ったんですがこの場所は本当に早朝じゃないと反応鈍いんだよなぁ~と思いながら釣り開始。

すると周りのエギンガーは軒並み帰り支度。
やはり地合いは終わったらしいです(-_-;)

周りには墨跡が見受けられたので早朝は釣れていた模様。

そうこうしているとスグに潮止まり。。。
生命感がない。。。
案の定一杯も釣れませんでした(´;ω;`)

仕方がないので足元にワームを落とすと15cmくらいのキジハタがスグにヒット。

リリースして他も探ってみましたが途中で根掛かりしたので試合終了~。。。

シーズン中に一杯くらいは釣れるようにまた狙ってみましょうか。

でもそれ以上にカマス釣りてぇ~~。。。




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2024 ライトゲーム 2
2024 ライトゲーム 1
気が付けば年末
2023 ライトゲーム 7
2023 ライトゲーム 6
2023 ライトゲーム 5
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2024 青物 2 (2024-05-16 17:00)
 2024 青物 1 (2024-05-15 17:00)
 2024 ライトゲーム 2 (2024-05-14 20:30)
 2024 ライトゲーム 1 (2024-05-01 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 2023 ライトゲーム 7 (2023-08-17 06:00)

Posted by シャムきち at 06:00│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
テレビで見たんですが、ストローみたいな道具でカマスの骨をズポッと抜いて、そのままフライにして食べてました。
美味しそうでした。

明日、アオリに行こうと思ってたんですか、風が強くなりそうなんで止めました。
Posted by 鯰 at 2022年09月30日 22:11
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

初耳ですΣ(・ω・ノ)ノ!
どんな道具なんだろ?

休日と天候が合わないと切ないですよね。。。
でも風裏になるポイントならワンチャンあるかもですよ?
Posted by シャムきち at 2022年10月02日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022 アオリン 1
    コメント(2)