ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月12日

前回撮ったお気に入り

どもです。シャムきちです。



クレズさんのブログにカッコイイ写真があがってたので僕も負けじとお気に入りの写真をアップです。


前回撮ったお気に入り





タイトルは『夏の空』といった所でしょうか。


普通ですかね?汗


抜けるような青空といかにも夏といったカンジの雲が好きなんですが…(;^ω^)


なかなか自分の見た景色を写真にするというのは難しいですねタラ~


出来ことならば緑一色の広大な田園風景も撮りたいのですが……


全然上手いこと決まりませ~ん゚(゚´Д`゚)゚うわーん




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
次回の名水ツーでは、写真の撮り方も特訓だぁ~!
自称芸術家の腕をお見せする時が来たようだな(フフッ
Posted by tomzu at 2011年07月12日 23:22
TOMZUさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

はい、『綺麗なものはより綺麗にそうでないものはそれなりに』撮れるようにお願いしま~すw

デジカメを持ってみて初めて写真は難しいと痛感してます(;^ω^)
Posted by シャムきち at 2011年07月13日 17:04
こんばんは~

ご存知の通り今日は新潟までツーリングでした。

何か白いスカイウェイブの〇軍曹っぽい人がず~と後ろにはりつかれました。
誰だったんだろう(笑)
新潟は良いですわ!!
今日は590kmオーバーでした。
しかしまだ走り足りない。。。。
いや~ツーリングは楽しいですね。
Posted by クレズ at 2011年07月13日 20:56
クレズさんへ

お疲れ様でした( ^ ^ )/

その白いスカブの人は多分クレズさんのファンじゃないですかね?w

しかし590kmで走り足りないなんて何kmだったら満足なんでしょうか???

( ^∀^)スゲーです!!


でも満足しないからこそ何度走っても楽しいのかも知れませんね(^^♪

僕もいずれお相手願いますよ~…程々の距離で(;^ω^)
Posted by シャムきち at 2011年07月14日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前回撮ったお気に入り
    コメント(4)