ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月09日

プラグ交換・・・をして貰いましたw

現在10700km走破。


その間

エアクリ一回、オイルフィルター2回、タイヤ(リアのみ)一回
(次回オイル交換時にエアクリ、フィルターを交換予定)

を交換してきましたが今回はプラグ交換ですクラッカー

プラグ交換・・・をして貰いましたw

今更ですがついでにカタログも失敬してきました(爆


フェイズの純正プラグはNGK LMAR 8A-9 です。


どうやらホンダ仕様になっているようでお店で見せて貰った他のプラグより長細いですねビックリ


プラグ交換・・・をして貰いましたw

ちなみにフェイズにイリジウムプラグはラインナップされてませんタラ~
ちょっと考えたんだけどねぇ・・・・・まぁ、しょうがないっス汗


体感でしかないけど、やっぱし部品交換すると心成しかバイクの調子が良く感じますドキッ

さ~て、盆休みはどこ行こうかな~(´∀`*)ニヤニヤ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
私もプラグ交換しようと思って近所のDIYのおみせに行くのですが
何故だかスカブ用だけ売り切れなんですよね。

なんだか納得いかないっす。

そうか皆さんお盆休みの時期なんですね。

私はお盆休みが9月になってしまいました。
でも冬休みがその分近いので差し引きゼロって感じです。
Posted by ななパパ at 2012年08月09日 21:37
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

常に在庫切れって事はそれだけスカブ君が人気なのかも知れませんね♪
でも注文は出来ないんですか?
注文して取っておいて貰えれば確実ですが・・・(´・ω・`)

不定期なお仕事だと大変ですね!
9月に帰省の際は時間が会ったらまた一緒しましょうヽ(*´∀`)ノ
Posted by シャムきち at 2012年08月09日 22:55
おっ!、プラグ交換ですか~

そういや・・・プラグ・・・しばらく交換してない・・・汗
明日オイル交換に行くので、ついでに見てもらおう(爆)

いいなぁお盆休み~(^^♪
ドコに行くんですか~?
私・・・、お盆も普通に仕事ですが、その週末は2連休~
キャンプツーリングの話が上がってます(笑)
Posted by イトゥー at 2012年08月09日 23:21
イリジウムのラインナップ無しは残念でした・・・

お盆は関東に遊びにきますか~?笑

ん~でもお盆期間は普通に仕事なんで

迎撃できなくて残念です・・・
Posted by 塩饅頭 at 2012年08月10日 00:16
おはようございます(゚◇゚)ゞ
細目に点検してるようですね~
自分も見習わないとw

イリジウム?イジリー〇田?(゚∀゚≡゚∀゚)
Posted by ぽん at 2012年08月10日 04:42
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

キャンツーですか~、イイですね~(*´∀`*)

盆の予定ですが特に「ここ!」って言うのはないんです。
で、今なにげに天気予報を見てたら盆中の天気がかなり怪しい(T_T)

このままだと引きこもるかも?!www
Posted by シャムきち at 2012年08月10日 19:41
塩饅頭さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

塩饅頭さんも不定休ですもんね。
お疲れ様です(^^♪

これといって予定らしい予定はまだ立ててないんです(ノ∀`)テヘ
どこ行くにしても天気次第ですね~(汗
Posted by シャムきち at 2012年08月10日 19:44
ぽんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

そうですよ!!
半月に一回は二年点検しないと!!!www

>イリジウム?イジリー〇田?(゚∀゚≡゚∀゚)

な、懐かしいw
最近見ないですね、イジリー岡〇 (≧∇≦)ベツニイ~ケドw
Posted by シャムきち at 2012年08月10日 19:47
エアクリってもう交換してたんだ~??
いつの間に。。。

NGKプラグで赤い箱なんてあったっけ?

赤箱はMAXFIREだけかと思ってました。。。


しかしやけに長いプラグだね(笑)

こちらも盆休みなんて何のこっちゃって感じで普通にお仕事です。

他の部署は9連休だの10連休とか言ってるのに。。。

やってらんね~~!!
Posted by クレズ at 2012年08月10日 21:07
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

ん?
初回点検で「エレメント類を交換した方がイイよ~」ってクレズさんに言われたんですが・・・・・・。
あっ、もしかしてオイルフィルターの事・・・・・・(爆

箱が赤いのはホンダだからです!(多分w)
箱に「ホンダ」って明記されてましたから。

部署が違うだけでそこまでの差ですか?!(笑)
確かに「やってられね~」ですね♪お疲れ様で~す(≧∇≦)
Posted by シャムきち at 2012年08月10日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラグ交換・・・をして貰いましたw
    コメント(10)