ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月13日

病院跡地から・・・・

最近、新しくなった県立新発田病院。


場所も移り、今は新発田駅の真ん前になりました。


そんな新発田病院。
実は建壊し中の古い方の病院の跡地から石垣が出てきたそうですびっくり
(新発田城が近くにあります)


僕はその話を他市の方から聞きましたwww

いや~、昨日村上にツーしに行ったのですがその際に聞いたんですよ~。


で、村上の人に「アナタ新発田の人なんでしょ?!新聞に載ってたわよ!」と笑われました(爆


皆さんびっくり
新聞をちゃ~んと読んでおく事をオススメします。


じゃないと恥をかきますからタラ~タラ~タラ~


村上ツーのお話は鋭意執筆中でございます<(_ _)> 

では良いお盆を(´∀`*)チャオ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 10:54│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
新聞・・・
ニュースはこまめにチェックしてますが・・・
新聞なんぞ、ここ数十年見てないっすw
てか、見る暇ないでそーw
新聞読める環境って良いですねぇ^^;
え?早くお嫁さん貰え!って?(爆
Posted by ぽん at 2012年08月13日 11:05
ぽんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

「病院跡地から大量の人骨が・・・・・」みたいなカンジで盛った方が面白かったかも?と、チョット後悔してますw

僕の場合は新聞読む暇はあっても手があんまり伸びません!
たまには読むんですけどね(^^ゞ

嫁さんは2次元に限ります(爆
Posted by シャムきち at 2012年08月13日 14:20
病院跡地に石垣って昔の城跡って事かな??

なるほどね~~

今日は単発のお休みでしたが翌日、日勤だし盆休みなんで何処も混んでるしって事で特に何する訳でも無く過ごしたな~~

いつもなら実家に集まって墓参りだの親戚周りだの忙しいのだが。。。

あ~することね~なというお休みだったなぁ~~

今日もこっちは灼熱日でした。

新潟は雨だったみたいね。。。。

あ~新潟帰りて~
Posted by クレズ at 2012年08月13日 20:03
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

らしいですよ!
建て壊しが落ち着いたら整備して観光地にするんでしょうね~。

やる事が無い休み程つまらないものは無いですからねぇ(;^ω^)

夜勤が休むにしても遊ぶにしてもネックになってるようで・・・・・・
お疲れ様です(T_T)
Posted by シャムきち at 2012年08月13日 21:53
いや~石垣だからまだ良かったですよ~!!

自分が大学の頃に8mm映画の撮影で使ってた
病院跡地からは人間の白骨がザクザク出て来ましたからね!

もう気味悪くってしょうがなかったです。

っていうか立ち入り禁止の場所に
勝手に入って撮影してた方が悪いんですが...。

石垣か~ロマンチックですね~!
Posted by ななパパ at 2012年08月13日 22:07
ななパパさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

えぇ~~!!!!(;゚Д゚)マジスカ?!
リアルに人骨はキツイですね(滝汗

でも祟られなかっただけで良しとしましょう(;^ω^)

石垣とかの歴史的建造物はななパパさん好きですもんね♪

少し書いてますが先日、村上に遊びに行きまして、そこの町屋なんかもイイ感じだったので楽しみにしてて下さい!
おばあちゃんの家に帰った時の様な凄く落ち着ける建物で、ホントに直に感じて欲しい町でしたから!
Posted by シャムきち at 2012年08月13日 22:53
こんばんは~

タイトルからてっきり・・・笑

ある意味その話題には慣れてるので・・・(謎)

石垣とは何だか夢がありますね~

次に建てる業者にとっては工期が遅れるので

大変な様ですが。
Posted by お饅頭 at 2012年08月14日 01:11
塩饅頭さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

人骨を期待しましたか?(笑)

確かに業者さんにとっては仕事がはかどらず厄介かもですね(・・;)

石垣、この先どうなる事やらです|д゚)チラッ

やっぱり観光地化かなぁ~?
Posted by シャムきちシャムきち at 2012年08月14日 01:22
いやぁ~
おっかない話…苦手デス…(^_^;)

新聞…、私もあまり読みませんねぇ…

読む時は…最終面のラテ欄から…w
Posted by イトゥー at 2012年08月16日 01:45
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

四コマ漫画も外せませんよw

新聞もたま~にチラチラッと見るとツーのネタになる記事があったりしますよ♪
Posted by シャムきち at 2012年08月16日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院跡地から・・・・
    コメント(10)