ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月05日

昨日は・・・

う~~~~~!

昨日は本当寒かったです~(><)

なんでも日中でもマイナス気温だったらしいタラ~


昨日は・・・

今年初めてのお墓参りに行ってきたのですが・・・・


ビックリ花の茎に何故か牛乳瓶が!!ビックリ


・・・・と、思ったら花を挿す器の中の水が凍ってましたw




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ビバオール!
気が付けば年末
そこそこ乗ってきたので・・・・
タイチのレッグバッグ
ジグ補修
おもちゃGET
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ビバオール! (2024-04-02 17:00)
 気が付けば年末 (2023-12-28 22:31)
 お盆っすね (2023-08-13 23:27)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 タイチのレッグバッグ (2023-06-27 06:00)
 ジグ補修 (2023-06-10 20:25)

Posted by シャムきち at 07:00│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
昨日は寒かったですね。

こっちも初出勤なのに、雪が積もってました。

まだ休みの人が多いのかクルマが少なかって助かりました。

初日から遅刻はありえんからなと。
Posted by 鯰鯰 at 2013年01月05日 08:10
鯰さんへ

こんにちは( ^ ^ )/

寒かったですね~(^^ゞ
ニュースを見てたら雪がスゴイ事になってる地域も(滝汗

ウチの会社もそうですが7日から仕事の所も結構あるから車もすくなかったんでしょうね。
初通勤で雪道渋滞とか神経使いますから空いてて良かったですねぇ♪

確かに初日から遅刻なんてしたら・・・・・(;^ω^)マズイデスナ~
Posted by シャムきち at 2013年01月05日 11:10
こっちも昨日は皆さん寒い寒いと言ってましたが自分は高速で汚れた車の洗車してましたが暑くて汗かきました(汗)

確かに朝夕は水溜りも凍るので寒いが日中に関しては快晴なんで自分的には南国モードです。

新潟の寒さに比べると。。。。

この前帰省から帰ってきたら部屋の温度が18度ありました(笑)

新潟だと暖房2時間着けて18度だったのに~

さてさて今日からまた夜勤が続くな~~
Posted by クレズ at 2013年01月05日 12:20
クレズさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

同じ日本なのに住んでる地域が違うだけでこの気温差!!
反則ですね~。

まぁ、メータークラスの雪が降らないだけマシですが(^^ゞ
そういう意味では僕の住んでる所は幸せな地域です♪

お仕事\(*⌒0⌒)♪ガンバ!
Posted by シャムきち at 2013年01月06日 00:45
あけましておめでsとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます♪

いやいやほんと!寒いッスよね!
埼玉でもここ数日はマイナスだったくらいですから!(;^ω^)
おかげで外に出る勇気が湧きませんw
今日の日中は暖かくなりそうな気配・・・
気が向けば洗車しようかと考えてますが果たして・・・
Posted by ぽん at 2013年01月06日 06:47
ぽんさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

こちらこそよろしくお願いしま~す(^^♪

ね~!
寒かったですよね~!!
でもお外がぽんさんを呼んでますよ~。

石油ストーブを背負って頑張ってくださいw
え?
燃える?

熱い男ですねw (*^^)bグッ
Posted by シャムきち at 2013年01月06日 14:24
こちらいわきでさえ・・・
仕事仲間でも一番寒くね?って言ってましたので・・・

つくづく幸せな地域に住んでるんだなぁと思います(^^;
Posted by イトゥー at 2013年01月07日 23:12
イトゥーさんへ

こんにちは( ^ ^ )/

そちらは雪が無い代わりに朝晩の放射線料が厳しでしょうね(;^ω^)
考えただけで骨まで凍りそう・・・・。

僕のいる地域も幸せなモンです♪
Posted by シャムきち at 2013年01月08日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は・・・
    コメント(8)