ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

サクラサク

はい!
というわけで近場の桜を調査して参りました(`・ω・´)\ケイレイ

まずは新発田城の桜をチェックしに行ったのですが7分咲きってカンジハート

しかしここは有名なお花見スポット。。。。
人がワンサカいるし駐車場も (*-ω-*)んー… ってなカンジなのでパスタラ~

ならば福島潟の桜並木はどうだろ?と移動ダッシュ


サクラサク

菜の花は咲いてますが・・・・・最高の見頃までもう数日必要かな?


そして桜並木びっくり


サクラサク

1~2週間早かったですwテヘッ



仕方が無いので引き返し・・・・・


サクラサク

自衛隊新発田駐屯地前にある西公園にて撮影。。。

ちなみに今時期はここら一体が駐車禁止になるのでパッと撮ってパッと移動です・・・・。


花も少ないし・・・なんとも味気無いですな~(^_^;)


福島潟の桜が咲いたらリベンジ・・・・するかも?w


今日は風邪薬飲んで早く寝て
明日の朝、体の調子が良ければ福島へ『アノ』桜を見に行こうと思ってますチョキ


・・・・・・はたしてどうなる事やら。。。

後は次回の講釈で(^O^)/バンバン


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
え?散った後では無くて
まだ咲いていないんですか?
羨ましいですね〜。
こっちは雨が降っている間に
全部散ってしまいました。
ガッカリです…
Posted by ななパパ at 2013年04月13日 19:18
桜は来週が見ごろのようですね。

こちらはもう散り始めって感じで、今日山手のほうにカブでぶらぶら行くと、

満開でした。

バイクに乗るのにええ季節になりましたね。
Posted by 鯰 at 2013年04月13日 19:39
ななパパさんへ

こんにちは(^^)/

そちらは満開の時に悪天候が重なったのですか~(>_<)
楽しむ間もなく散っちゃうのは悲しいですね!

こちらは今からが本番ってカンジで楽しみです♪
Posted by シャムきち at 2013年04月13日 19:55
鯰さんへ

こんにちは(^^)/

ゆったり桜を眺めながらツーでしたか~。
イイですね~(///∇//)ウフフフ

僕も満開になるのが楽しみで~す♪
Posted by シャムきち at 2013年04月13日 19:59
おぉ!桜まだまだじゃないッスか!
いいのぅいいのぅ~
かといって、観には行かないですよ?(;^ω^) そっち寒いしw

さっきのリアの鳴きの件、なんとなくですからね、なんとなくw
やはり実際に見てみないと判断が・・・
もう一つ考えられるのが、キャリパーのシリンダーの固着も。
まぁシーズン前にバイク屋へGo!ってやつですw
Posted by ぽん at 2013年04月13日 20:50
そちらは、まだまだこれからなんですね!!

桜前線とともに北上するツーリングなんていうのも、良いかもですね!
Posted by T2(空波とともに) at 2013年04月13日 21:40
今度の日曜日に新潟帰ります!!

丁度見頃なのかな~~!?

何かこっちではだいぶ前に散ってるからまだ満開じゃないなんて変な感じ。
Posted by クレズ at 2013年04月14日 19:23
ぽんさんへ

こんにちは(^^)/

>かといって、観には行かないですよ?(;^ω^) そっち寒いしw

ツンデレですね!分かりますw
さ、寒いなんてそんな事ないですよ~(汗
最近は最低気温2~6℃もあるんですから~・・・・(>_<)サムッw

リアの件、了解です(`・ω・´)\ケイレイ
一つの可能性として言ってみますね♪
Posted by シャムきち at 2013年04月14日 20:08
T2さんへ

こんにちは(^^)/

桜前線を追え!!
映画みたいでカッコいいですね!キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
Posted by シャムきち at 2013年04月14日 20:09
クレズさんへ

こんにちは(^^)/

来週帰省ですか!
ゆっくりリフレッシュして行ってください(^^)

クレズさんお気に入りの信濃川やすらぎ提の桜は現在5分咲きらしいですから見頃を迎えてると思いますよ♪
Posted by シャムきち at 2013年04月14日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラサク
    コメント(10)