ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月25日

寂しかったので・・・w

お久パー
シャムきちです♪

最近、バイクに触れなくて寂しいので物欲に走り
「リアキャリア&ボックス欲しかも?」とネット徘徊して時間を無駄遣いしています(*ノωノ)

今日は、まぁまぁ良い天気でしたね~。。。


寂しかったので・・・w



そんな訳で会いに行っちゃいましたテヘッ

片道4kmくらいにあるバイク屋さんまで・・・・・・・歩いてw


寂しかったので・・・w


久しぶりに跨ったり、エンジン掛けて少し吹かしたりハート

その後、30分くらい店長と駄弁って帰宅ダッシュ


帰りに冬毛のむちむちニャンコを発見(●´ω`●)


寂しかったので・・・w


不審者に警戒中のニャンコ(; ・`д・´)

さすがにこれ以上近寄ると逃げそうだったので諦めました(T_T)



消費カロリー520kcal~クラッカー

少しづつ春っぽい天気の日が増えてきましたね~。

春唐辛子・・・・じゃなくて、春遠からじ晴れ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
4kmか~近いな~・・・
って、歩きかw
遠いわw

そういや預けてるのですものね~
エンジンかけたり、ヤバかったらバッテリーの補充電したりしてくれないのですかね?
お店に預ける場合はそんなサービスが有るって聞いたことが・・・

それにしても、ところ変われば気候も
コッチは晴れさえすれば日中はまぁまぁ。
それでも今年は例年より寒い感じですね。
電気・ガス代が早い時期から跳ね上がってますw

自分のバイクなのに自宅に無いってのも寂しいかと思いますが
首を長くして春を待ちましょう!

で、そのお店どこですか?
後でパk・・・おっと(@´゚艸`)
Posted by ぽん at 2015年01月25日 19:20
なるほど♪

雪国だとこんな商売が・・・

ぽんさんが言われている様に、メンテはしてくれないのでしょうか???

春が待ち遠しいですね♪
Posted by T2 at 2015年01月26日 05:54
ここは春までお金を使わないで我慢して

春はいっきにど~んと

kawasakiのH2を買っちゃいましょ~!

270万円ですが 何か.....
Posted by ななパパ at 2015年01月28日 01:22
ぽんさんへ

こんにちは('ω')ノ

4km、歩いてみると意外に近かったですよ?w

バッテリーは僕の行く前日にチャージしてくれてました~♪
なのでセルで一発なお目覚めでしたよ(^^)

こちらも12月以降はそんなに雪も降らず良いカンジです!
晴れた日にはバイクに乗っている人もチラホラと見かけます。
寒いですけどね~(苦笑

>後でパk・・・おっと(@´゚艸`)

後でパk・・・?
あぁ、「後でパ(ツ)KIんのお姉さんを紹介してくれる」ですね!
楽しみにしてますwww
Posted by シャムきち at 2015年01月28日 20:55
T2さんへ

こんにちは('ω')ノ

雪国ならでは・・・・・なんでしょうね、多分。

保管料+メンテ込みで預かってくれてます♪
なのでフェイズ君もグズらず一発で目を覚ましてくれました(*´ω`)

春まであと少し♪
Posted by シャムきち at 2015年01月28日 20:58
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

H2?
どんなバイクか分からなかったからググってみました!
なんだか近未来的なバイクでカッチョイイですね~Σ(゚Д゚)オォ!!

ゼロが一つ少なければ買ってもいいのですが・・・・・あっ、大型免許持ってませんでした(笑)
Posted by シャムきち at 2015年01月28日 21:03
往復歩いたんですか?

冬場は運動が自然に減るので、積極的に運動するのがいいですね。

今日は雪が降ってたので、走れませんでした。
Posted by 鯰 at 2015年01月28日 21:17
クレズガレージに入庫すれば良かったのに。

520カロリーか~~
ジムだとステッパーを頑張れば30分でそれ位消費するんだわ~
もう真冬でも汗がハンパ無くでるから。。。
今は一回利用でジムは100円なのに4月から倍以上上がるそうな。。。
まぁ安いには変わりないけどね~~
自分は定期だからなおさらお得感が!!
Posted by クレズ at 2015年01月28日 22:52
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

もちろん往復歩きましたよ(*´▽`*)
体力作りのつもりで♪

ラン、雪だけじゃなくて凍結にも注意して頑張って下さいね!(^^)!
Posted by シャムきち at 2015年01月30日 08:04
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

ステッパー?
前に行っていたふくらはぎに来るヤツですかね?

100円のジムってスゴイ安いですよね~!
格安なのに機材もちゃんとしたのが入ってるみたいだし。
さすが新潟!都会です(^^)
新発田は・・・・。。。
そういえば話は変わりますが先週「水曜見ないと」で紹介されてました(笑)
Posted by シャムきち at 2015年01月30日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しかったので・・・w
    コメント(10)