ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月22日

フェイズ君!お帰り~!!

冬季預かり中のフェイズ君。
引き取りは3月1日の予定でした。

ですが来週は天気が悪そう・・・・・。
んで、今日は夕方から崩れるけど日中はお陽様が覗いている良い天気。

なので急遽バイク屋さんに電話して引き取りに行き取りに行く事にしました♪
本当は「3月頭に取りに行くからそれまでに点検整備お願いね(●´ω`●)」と連絡しておいたのですがwww

整備の方は半分は終わっているので一時間ほどしたら来てくださいとの事でお昼前に行ってきました。
個人でやってるバイク屋さん、いつも無理を聞いてもらってます( ̄▽ ̄)エヘ



フェイズ君をお迎えに上がり、一時間ほど駄弁ってから今度はバロンにオイル交換へダッシュ
オイル会員に入っているものでテヘッ


フェイズ君!お帰り~!!


バロンでオイル交換&ゾイル添加、そして満期を迎えた保険の更新手続きをしつつ店内を物色ですニコッ


フェイズ君!お帰り~!!


前の型のCBR250Rの限定カラー(だったはず)を発見!!
個人的は新デザインよりこちらの一つ目のCBRの方が好きです(*´▽`*)カッコエエ~


フェイズ君!お帰り~!!


そんなCBR250Rの横にあったニンジャ250。
こちらもカッコいいですな~~~(*´ω`*)


フェイズ君!お帰り~!!


左からスズキGSR250、カワサキZ250、ホンダCB250Fと並んで比較し選びやすいように配置されています。
個人的にはZ250に一票です!


フェイズ君!お帰り~!!


各メーカー、シートの形も色々ですね。
Z250は座りやすそうだけど(乗車姿勢は他2台より前傾姿勢なりそう?)固そうな印象でCBR250FとGSR250方が少し柔らかめに見えましたが実際はどうなんでしょ?

GSR250Fもあったら見てみたかったな~。


フェイズ君!お帰り~!!


話題の3輪トリシティと人気の原二PCX。
PCXはバイク乗る時の購入候補の一つだったけど当時発売したばかり&人気で物がなかったっけ。
今ではフェイズで良かったな~と思ってますけどねチョキ


そういえば今のホンダさんはウインカーとホーンの位置が逆に付いてるんですよね~。


フェイズ君!お帰り~!!




フェイズ君!お帰り~!!


一枚目がCBR250R、次がCB250Fの写真ですが・・・慣れないと使い辛そうですねタラ~


色々、物色してからバロン名物50円自販機のミルクティーで体を温めてから出発ダッシュ


フェイズ君!お帰り~!!


帰りは豊栄Pでソフトをw
久しぶりのソフトは非常に美味しかったですハート


家に帰ってからもあっちこっちと買い物したりなんだと結局一日中乗り回してましたテヘッ



今年はどこ行こうかな~♪
行きたい場所はいっっっっっぱいありますよ~~~~~晴れ


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
地域制でしょうか???
赤男爵で、冬眠保管サービスをしているのは・・・
雪で抑圧された分・・・どんどん走しちゃってください♪
Posted by T2 at 2015年02月23日 05:01
冬の保管サービスってのに驚きです。大変ですね雪国は~
その分春のドライブが楽しいんでしょうね。
ソフトクリームうまそう、コレ寒さ関係ないんですよね。
Posted by myconidmyconid at 2015年02月23日 07:27
冬季保管は個人のバイクショップ、オイル交換はレッドバロン?
どっちかに統一したほうが良くないですか?
付き合いとして考えると、そうしたほうが良い気がします!

とまぁ細かいことは置いて・・・
もうバイク持ってきちゃって大丈夫ですかね?(@´゚艸`)
まだ雪積もるぞ~・・・(ΦωΦ)フフフ・・・w
Posted by ぽん at 2015年02月23日 17:56
T2さんへ

こんにちは('ω')ノ

バロンも冬季預かりしてますが今回僕が預かってもらったのはお世話になってる個人のお店なんです♪
冬季預かりはやはり雪国でしかやってないサービスなんですかね?(´・ω・`)?

はい!天気が良ければどこか行きたいなぁ~と思ってます(*´▽`*)
Posted by シャムきち at 2015年02月23日 22:24
myconidさんへ

こんにちは('ω')ノ

冬場でもちょこっとした晴れ間に出かけるのが楽しかったりします♪
帰宅のタイミングを間違えると厳しい目に会いますけどね(;^ω^)

久しぶりのソフトは本当に美味しかったです!
ここのソフトはコーンの部分が最中みたいなやつじゃなくてザクザクした触感のやつで大好きなんですよね( *´艸`)ウフフ
Posted by シャムきち at 2015年02月23日 22:31
ぽんさんへ

こんにちは('ω')ノ

個人のバイク屋さんにはオイル会員である事などなど包み隠さず全部話してありますので大丈夫ですよ♪
ちなみにオイル以外部分、メンテを中心としたその他諸々は全部こちらの個人のお店のお世話になってます(*'▽')

雪ですか?
積もったらタイヤにスパイクでも打ち付けて走ってみますよwww
Posted by シャムきち at 2015年02月23日 22:39
ついに始動ですね!
もうすぐ3月ですし4月の花見も
あっと言う間ではないでしょうか!
今年は群馬辺りで
合流、飲酒、お泊まりツー
みたいのをやってみたいですね。
Posted by ななパパ at 2015年02月26日 21:12
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

ボチボチと動いていきますよ♪

なんだか今年は雪が降らなかったせいか三月が早い気がします。

群馬、のんびり温泉なんてのもオツですね~(*´▽`*)
Posted by シャムきち at 2015年02月26日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイズ君!お帰り~!!
    コメント(8)