ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月12日

限定解除目指して♪

限定解除目指して♪


久しぶりに受けた適性検査、頭が回らずグズグズだった・・・・・www

(追記 2019.3.19)

現保有免許は普通二輪AT限定。

今度は大型二輪、当然MTに挑戦します!

シフト操作が不安ですw




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
わおー

このことだったんですね。

春になにかが・・・・・・と

すごい。すごい。

大きいのに乗り換えるのですか?
Posted by 鯰 at 2017年03月12日 19:27
鯰さんへ

こんにちは('ω')ノ

この事だったんです(笑)
乗り換えは・・・・したいなぁ~とは思ってますがまだ未定です(;^_^A
いずれにせよ免許がなければ始まらないので取れるうちに取っておこうかと思いまして。
歳いってから「あの時に・・・」ってことの無いようにとそんなカンジです♪
Posted by シャムきち at 2017年03月12日 19:39
そのことだったんだ。
大型は良いぞ~
大型乗らなくても免許有ればいつでも乗れるという選択肢もあるし。
でも免許取ってすぐの方が一番良いんだけどね。
取りあえず教習頑張れや~~~

CBいつでも貸して。。。。。。。。。。。。。。。。。

やらないから(笑)
Posted by クレズクレズ at 2017年03月12日 20:23
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

あざ~す!(^^)!
今日、適性検査受けてきたら18日から教習開始しますとの事でしたので日曜日からお願いしてきました♪
初めてのマニュアル操作に不安はありますが頑張りたいと思います!

もし大型買うならアレだし400ならアレだなとか妄想して最近毎日youtubeで同じ動画を繰り返し見ています(笑)
Posted by シャムきち at 2017年03月12日 21:01
え〜遂にシャムきちさんも大型ですか〜!
お目当のバイク気になりますね〜
ミッション車かビクスクか…
夢は広がりますね〜!
Posted by ななパパ at 2017年03月13日 09:03
大型二輪ですか!チャレンジは、新しい世界が見えてきますね♪

実は、私も2年前に大型取ったんですよ(22歳で免許取り消しで

2回目だけど・・・(>_<)) XJR1300で教習でした~重いし暑いし~

最近は、NC750Lみたいですね!イイな~
Posted by みつみつみつみつ at 2017年03月13日 13:19
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

お目当てはMTです♪
欲しいんだけどなかなか踏ん切りがつきません(;^_^A
ビグスクも積載量があって普段使いに良いんですけどね。
Posted by シャムきち at 2017年03月13日 21:19
みつみつさんへ

こんにちは('ω')ノ

取り消し・・・・・。(;^ω^)
やっぱり回したくなりますもんね♪

教習者がXJR1300ですか?!
教習車=CB750のイメージがありました。
僕の通う学校はNCかな?CBかな?どちらにせよ楽しみです。
Posted by シャムきち at 2017年03月13日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定解除目指して♪
    コメント(8)