ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月27日

突然・・・・逝った(;^_^A

今日は見極めだ!と

仕事を早めに切り上げていそいそと帰り準備をしフェイズ君にキーオン!(*‘ω‘ *)

したら・・・・・・

なんか暗くね?( ̄▽ ̄;)

と。。。

ヘッドライトが逝きましたw

家に帰り自動車学校をキャンセルの電話を入れ飯食ってからバルブ交換作業に♪

フェイズ君は普段の足にもしているので乗れないと困るのです。

久しぶりの交換で手順を忘れていましたがそこは自分の過去ログで検索♪検索♪www


過去の交換作業ログ

突然・・・・逝った(;^_^A


交換バルブは前回交換時の余りであるボッシュのプラスビュー。

車用だから早く切れるかも?と思っていましたがなんじゃかんじゃで10000km乗れましたw

純正が22600kmもったので寿命は半分ほどですが

2個入りで2500円ほどだったのでコスパ最高クラッカー(*´▽`*)安~イ!

突然・・・・逝った(;^_^A


ライトオン\(゜ロ\)(/ロ゜)/ピカー!


感覚忘れていたのですが30分ほどで交換完了。

これで明日からも通勤で乗れます。

とか思ってたらアラレが降ってきた(-"-;A ...アセアセ

今日は逆に学校行けなくて正解だったかも?(汗

フェイズ君・・・愛いヤツじゃ(*´▽`*)


このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
無事に交換出来たようで。。。

今日、見極め予定だったんだ~
夕方結構いい雨が降ってたから丁度よかったね。。。
と言っても明日からもずーと雨
雨の見極め必須か~~(汗)
Posted by クレズクレズ at 2017年03月27日 21:25
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

なんとか出来ました♪

昨日からドキドキだったのですが今日行けなかったのでドキドキの日がもう少し続きそうです(;^_^A
明日、明後日は残業になりそうなので見極めは木曜日以降かなと。
間が空くのが不安ですが(まだ波状路、坂道発進満足に出来ないし)乗れない分はイメージトレーニングでなんとか。。。

雨止まないかな~(-_-;)
Posted by シャムきち at 2017年03月27日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然・・・・逝った(;^_^A
    コメント(2)