ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月07日

大型教習16時間目♪(補習)

昨日のリベンジ。

今日は全体的に思い切りよくやってきました。

おかげでスラロームは少しタイムが縮まりなんとか目標タイム(らしい)

一本橋はよりゆっくりと行けるようになりました。

問題の波状路ですが思い切ってやり方を変えたら以前よりグッと良くなったのでこのやり方で頑張りたいと思います。

ただまだ新しいやり方は未習熟なのでエンストし易いです(;^_^A

もう一時間乗って上手くいけば見極め。

もう少しで手が届きます。

掴んで見せます。

頑張りますよ!

というわけで今から特訓してきます(=゚ω゚)ノデワデワ




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
MT乗ったことないのに、いきなり大型でMT。。。
何だかんだ乗れるようになるもんだね~と感心!!
免許取ったら公道の鬼教官が周りに沢山いて心強いね。
シャムちゃんの卒検見てみて~~(笑)
旗作って応援に行こうか?
Posted by クレズクレズ at 2017年04月07日 22:21
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

ありがとうございます♪
さっきもフェイズ君でスラロームやら立ち姿勢で低速運転なんかの練習してました。
これが教習に活きてくればと思ってます!
まぁ、単純に楽しいのもあるんですけどね(笑)

>旗作って応援に行こうか?

お気持ちだけで(;^_^A アセアセ・・・
Posted by シャムきち at 2017年04月07日 22:56
私も同じくAT限定中型からの
大型MTでしたからね〜!
怪我だけは気をつけて
焦らないでマイペースでやって
下さいませ〜!
免許は絶対取れますから
本当に無理はしないでくださいね〜
Posted by ななパパ at 2017年04月09日 09:43
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今はその言葉が身に沁みます。。。

努力は不可能を可能にする!とホワイトベースの二宮さんも言っていたので頑張りますよ!
Posted by シャムきち at 2017年04月09日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大型教習16時間目♪(補習)
    コメント(4)