ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月29日

夜中に乗ってみました(笑)

昨日、車の通りが少なくなった夜中に乗ってみました(笑)

バイパスに乗ってサーと流して給油して帰宅。

30分ほどの短い時間でしたが (´▽`)ニヤッ って感じでしたw

初のMTなので慣れないことが多いですが

その分ちょっと上手くいくとそれだけで嬉し楽しです(*'▽')


任意保険ですが一応掛かっているということでした。

んが、正規ではないので代理店に行けと保険屋さん(カスタマーセンターのお姉さん)

代理店はバロンなので明日行ってみようかと思います。

ついでに2りんかんに寄ってチェーンメンテ類を見てこよかな?

チェーンルブもオイルがいいのかグリスがいいのか良く分からんし

なに買ったらいいかも分らんし。

ブラシって使い古しの歯ブラシじゃダメなんでしょうかねぇ~?


夜中に乗ってみました(笑)

納車時の写真ですが暗くて分かり辛いのでNGにしてたやつですw

明日、明るい時間に取り直して改めてご紹介しますね(^^♪




このブログの人気記事
2021 冷やしバイク始めました♪
2021 冷やしバイク始めました♪

2021 初ツーでいつもの弁当♪
2021 初ツーでいつもの弁当♪

2020 青物 3
2020 青物 3

透湿防水専守防衛スーツ!!
透湿防水専守防衛スーツ!!

猫っとランチ
猫っとランチ

同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事画像
おかえり
そこそこ乗ってきたので・・・・
ニュ~ドラレコ
桜も終わりかぁ
突然のイップス!?
お久しぶりのin福島♪
同じカテゴリー(バイク関係の事)の記事
 おかえり (2024-01-29 22:31)
 なんでも値上がりで非常に厳しいですねぇ (2023-08-14 07:00)
 そこそこ乗ってきたので・・・・ (2023-06-28 06:00)
 ニュ~ドラレコ (2023-04-11 06:00)
 桜も終わりかぁ (2023-04-10 21:10)
 2022 バイク車検終了 (2022-09-26 06:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

楽しさや嬉しさが、自分の中にある記憶とリンクして伝わってきますね。

ヤバイ!
新しいバイクに浮気しそうだ!(笑)
Posted by 森人森人 at 2017年04月29日 21:59
坂道発進練習したかい?
今日は良い天気で気温も上がるから慣れにもってこいだね!!
一日街中乗ってれば結構慣れるぞ~
Posted by クレズクレズ at 2017年04月30日 07:52
森人さんへ

こんにちは('ω')ノ

>記憶とリンクして~

お楽しみいただきありがとうございます♪

ヴェルシスいっちゃいますか?(*´ω`*)ウフフフフ
しかも純正トリプルパニアも付けて(悪魔のささやきw)
Posted by シャムきち at 2017年04月30日 09:00
クレズさんへ

こんにちは('ω')ノ

坂道ですか?
してません(;^_^A
練習に使っても邪魔にならない坂道ってありますか?

シートが結構固いので一日中乗ると尻が痛くなるかも知れません(;´Д`A ```
我慢できないくらいだったら対策を練らないとです~。
とりあえずそのまま乗って感触を確かめてからですが。
Posted by シャムきち at 2017年04月30日 09:05
納車おめでとうございます〜!

ミッション車に関しての
ささやかなアドバイスですが
ビクスクと同じですが
路上のマンホールの蓋には
気をつけて下さいね〜
ビクスクよりも重心が高いので
コケる速度が半端ないです。
ビクスクでは足が出てセーフな
場面もミッションでは
足が出る前にコケる可能性大です!

君子危うきに近寄らずで
楽しいミッションライフを
送って下さいね〜!
Posted by ななパパ at 2017年05月07日 02:23
ななパパさんへ

こんにちは('ω')ノ

ありがとうございます♪

マンホールはすべてのライダーの敵ですね!!( ;´Д`)
乗り上げた時のガッコンが嫌いで基本避けてますが乗る事もしばしばありますので乗らないように気を付けます。

当たらなければどうということはない!!の精神ですね!w

最近、会社から帰るだけでも楽しいんです。
わざと10kmくらい遠回りしたりしてます( ´艸`)
Posted by シャムきち at 2017年05月07日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜中に乗ってみました(笑)
    コメント(6)